物欲の秋!!!



こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)





最近はwasabi54の店頭アイテムの誘惑に耐えつつ

セレクト各店のご予約アイテムや新着アイテム

気になり過ぎてソワソワしています。




甲斐性がまるでないですね。




気を抜くとあれもこれもと欲しくなってしまい、

お隣LeSECのアクセリーまでちらちら

くまなく見てしまいます。




お店ごとにちがったコンセプトがあって

身体があと3つくらいほしいなぁなんて

マッドサイエンティストみたいなことを考えてみたり。




各店のブログやSECmixコーデ、

そして先月からスタートした

アユミキ先輩のライブで買い物下見中を

見返しながら...。ニヤニヤしています。


物欲の秋を


〇〇の秋シリーズに入れて欲しいです。

切実に!!






ということで

こちらからセレクト全店のアイテムを組み合わせた

世界に一つだけのコーディネートが

しかもお得にゲットできる


SECMIXは


こちらから!!


(オンラインショップのページリンクです)


ご試着予約も絶賛受付中です!



それでは今日はワンピースと言えば!みよこさん!

UNIVERSAL TISSUのワンピースは今の時期にピッタリです!

私も買いました(物欲に負け続けています)


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_0.jpg

【掲載No.wa.01.10.12】

UNIVERSAL TISSU Balus天竺デザインスリーブワンピース¥13750

wasabiオリジナル ワッシャープリーツガウチョパンツ¥23100

100% 3wayトートバッグ¥20900

pomme d'or フラットシューズ ¥36300




まずはこちら!

UNIVERSAL TISSU Balus天竺デザインスリーブワンピース¥13750


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_3.jpg



いよいよ何を着たらいいか本当に

読めなくなる気温の高さ。

北海道の実家はストーブを焚いているというのに

恐るべし静岡というか、日本の気候...。



暑い暑いといいつつも

暦の上では10月です。


朝晩は冷える日もあって、

見た目的にも、もうそろそろ

半袖一枚では過ごすのは肩身が狭いという

お声もちらほら。



いったい何を着たらいいんだ!!??


ということで、


肉厚しっかり生地の


袖長め



なアイテムがオススメです!



独特のシャリ感と、万が一汗をかいた時にも

さらりと快適な肌触りを維持してくれる

Balus天竺生地が秋にも大活躍間違いなしです。


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_2.jpg




お袖は二の腕がすっぽり隠れる


安心の長さ。



7分袖くらいのスッキリした長さで、

たっぷりとしたアームが特徴です。



肌寒い時期には

長袖カットソーを中に着ても

オシャレですね。



ボーダーをちらりと見せたりするのが

個人的にはいいかなぁなんて!



着心地はTシャツのようでとっても快適です。

お家でお洗濯も出来ますのでダブルで嬉しいです。



毎日着るには丈夫な素材が一番です( *´艸`)


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_4.jpg



こちらのワンピースただの

カットソーワンピではございません。



袖の付け根の部分、直角のデザインが

さりげなーく入っているのです。

あくまで、さりげなく。




頑張って出そうと思っても

なかなか出ないオシャレな雰囲気。




奇抜な格好をしてるわけでもなくベーシックなのに

何故かすごくオシャレに見える人って

居ますよね。



細部のちょっとした

個性がポイントなのです(*^-^*)




胸や背中の厚さが気になる方も

とってもスッキリ見える

ゆったりした着心地がとっても心地よいです。




もちろんポケットもありますよ(#^.^#)



LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_1.jpg



身幅はたっぷりありますが、

しっかりとした生地なので、

ふわっと広がり過ぎず、


カジュアル派さんにとってもオススメです。


リラックス感のあるスタイリングが

最近、個人的に好きポイント高めです♡



丈はスッキリとした長さになっているので、

小柄さんは一枚で、

長めが好きな方は、

中にボトムを合わせるのがとってもオススメです!




ワンピースの

お色は着用のブラックと

カーキがございます


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_7.jpg



秋にはマフラーやストールと合わせても

オシャレですね( *´艸`)

LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_6.jpg



今日は

ミヨコさんと言えば!な

ワッシャープリーツを合わせていただきました

wasabiオリジナル ワッシャープリーツガウチョパンツ¥23100


LINE_ALBUM_2021.10.12_211012_5.jpg



カジュアルな雰囲気のワンピースも

下に合わせるボトムで一気に系統が

女性らしくなりますね。


ミヨコさん着用はチャコールです


ワッシャープリーツガウチョパンツのお色違いはこちら!

ブラック

LINE_ALBUM_20211002_211002_13.jpg



モカ

LINE_ALBUM_20211002_211002_14.jpg


の3色です



カジュアルさんはワイドパンツやジーンズに、

ナチュラルさんはリネン素材のスカートやパンツを

キレイ目さんは柔らかく光沢感のあるようなスカートを



なんて色んな組み合わせの妄想が止まりません。

あれもこれもと何でも合わせたくなる

最高の一枚です( *´艸`)




今日のミヨコさんのスタイリングを見ていてふと

思ったのですが、7分袖にマフラーやストールを巻くって

今までしたことがありませんでした。



防寒以外で首に何かを巻くって

とっても素敵ですね(゜_゜)

オシャレアイテムなのですものね、

ストールやマフラーって。。。


今年は私も巻いていきたいです!


ということで、


チェックマフラーも絶賛ご予約受付中でございます!




カラーバリエーションがとっても豊富ですので

どれにしようかまだ決めかねております。


それでは最後に現在ご予約可能な

お色のおさらいをします☆


100% リファインガーゼビッグチェックマフラー ¥13200


10月下旬入荷予定


ブラウン

LINE_ALBUM_20211002_211002_16.jpg





ブラック

LINE_ALBUM_20211002_211002_18.jpg




ネイビー

LINE_ALBUM_20211002_211002.jpg



グレー

(こちらは同シリーズの

プルオーバー、スカートが生地見本となります)


D331146D-BB85-4A5F-930A-A53CAA1C46E6.jpg



そしてこちらも入荷いたしました!

pas de calais ショートブーツ


¥52800


サイズは38

しかも1点のみです!!

サイズの合う方!是非、お早めに!!

20210718_210718_2.jpg




20210718_210718_4.jpg




物欲の秋じわりじわりな毎日です!


それでは明日もお待ちしております!!

ヒナタ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067