コーデュロイのシーズンですね




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)





昨日のbyのブログでミキが

私のsecmixコーデを紹介してくれました(^v^)


私もミキのコーディネート、とっても好きです§^。^§



S162478232_o1.jpg



ミキが着るとどんなアイテムも

すらりと綺麗に見えて、

あぁ~オシャレしたい!!


と改めてお洋服愛を刺激してくれる

素敵な着こなし。。。


ロング丈の上下と

アシンメトリーなトップスの

絶妙なバランス感が

モードでかっこいい雰囲気です。




ダンスを長くやっているミキだからこその

しなやかさが、

アイテムの素材感をとってもわかりやすく

伝えてくれていますね♡



私は盆踊りしか踊れませんので

盆踊りなりに素敵に見えるポージングを

勉強中です。



こちらのコーディネートは

@selecteyeonlineshop




お得にご購入できます!



毎週金曜の夜は

UMIの

サスツボ先輩による

SEC MIX

インスタライブも

絶賛配信中ですので

是非ご覧くださいね!!




それでは今日のスタイリングです!

秋と言えば!そう!

コーデュロイのシーズンです☆


LINE_ALBUM_20211011_211011_10.jpg

【掲載No.wa.01.10.11】


pas de calais コーデュロイCPOジャケット¥42900

pas de calais 綿ウール天竺製品染めプルオーバー¥12100

100%ウールワイドパンツ¥20900


まずはこちら!

pas de calais コーデュロイCPOジャケット¥42900


LINE_ALBUM_20211011_211011_9.jpg



メンズシャツのようなサッパリした雰囲気に

暖かみと柔らかな素材感でぐっと女性らしい

スタイリングができる優れものジャケット。

モチーフはアメリカ海軍の制服だそうですよ( *´艸`)



程よいかっこよさに

製品洗いをシリコン系にすることによって

できるくたっとした独特の風合いが素敵です。

私こういうのに弱いのです...。


シャツ感覚で合わせやすいのもカジュアル派さんには


とっても嬉しいポイントですよね。





LINE_ALBUM_20211011_211011_6.jpg



全体的に丸みのある優しいシルエットになっています。


背中もたっぷり生地が使われているので

少し肩の位置を後ろに落として着ていただくと

より女性らしい印象に(^v^)


自然にできる

抜け感が素晴らしいですね。



LINE_ALBUM_20211011_211011_5.jpg



この横のシルエット最高です。


後ろにふわっとした空間があるのと、

外側に向かって裾が広がらないので

下半身もほっそりして見えるのです。


肩の力が抜けてリラックスした

スタイルが羽織るだけで完成してしまうという喜び!


柔らかい素材のデニムや

ワイドパンツに合わせたくて仕方がないです§^。^§

LINE_ALBUM_20211011_211011_4.jpg


こんなにバランスよく合わせられるなんて

感動です。


しかも程よい重量感で

羽織るとなぜか心が落ち着きます(笑)

ぺらぺらしたり、風で膨らむ心配がないのも

じつは大事なポイントです。



私はパンツ派なので

愛が勢い余ってしまいパンツとの合わせを

ずっとおススメしていますが


スカートにもぴったりですその秘密はこちら



LINE_ALBUM_20211011_211011_7.jpg




裾ラウンド



ゆるやかスリット




ふんわりしたスカートに

ちょっとカチッとしたカッコよさをだしつつ、

スッキリ見えるなんてスタイリングも

とっても素敵ですね♡



中には昨日のブログでご紹介した

pas de calais 綿ウール天竺製品染めプルオーバー¥12100


LINE_ALBUM_20211011_211011_8.jpg


やっぱりなんにでも合いますし、

一枚でもサマになりますね。


とくに襟ぐりからの肩にかけての

綺麗なラインがとっても素敵です。


お袖が長いのも嬉しいです♡




そしてボトムに合わせたのはこちら!

100%ウールワイドパンツ¥20900


LINE_ALBUM_20211011_211011_2.jpg



高身長さんにピッタリな長めの丈感。

ふっくらやわらかいウール素材が

これからの時期に嬉しい一枚。


ウエストはしっかりゴムが入っているので

長さの微調整も可能です♡



前側にタックが入っていることで

お腹周りがとってもスッキリ見えますので、

コンパクトなセーターに合わせても

とってもスッキリ見えますし、なんといっても安心です!




LINE_ALBUM_20211011_211011_1.jpg



しっかりとした厚手の生地でゆったりした着心地、

ですがヒップもモコモコせず◎



おむつみたいにならなくて

私はうれしいです。



そして今日もこちらをご紹介!!

100%リファインガーゼチェックマフラー¥13200


ブラウン系を合わせてみました

LINE_ALBUM_20211011_211011_0.jpg



軽くて柔らかな素材感なので、

トップス一枚と合わせても

重たくならずに使えます!


LINE_ALBUM_20211011_211011_3.jpg



良すぎてだれか分からない笑顔になってますが、

これくらい嬉しくなる可愛さと心地よさです( *´艸`)


コーディネートが一気に華やかになりますので

とってもオススメです!



それでは明日もお待ちしております♡


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ1はこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067