今日はインスタライブでした!裏起毛でほっこりです☆




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)


今日はインスタライブの日でした☆


新作アイテムてんこ盛りでお送りしましたので

是非ご覧くださいね♡


wasabi54インスタライブはこちらから!




さてさて今日はインスタライブでご紹介した

アユミさんのスタイリングです♪




LINE_ALBUM_20211015_211015_0.jpg

【掲載No.wa.01.10.15】


UNIVERSAL TISSU セントラル起毛ロングパーカー¥19800

pas de calaisヴァーフィル天竺製品染めワイドプルオーバー¥15400

wasabiオリジナル フルレングスパンツ¥22000



来週から静岡は急に冷え込むそうですね...どきどきです(-_-;)

風はだいぶ冷たくなってきましたものね...。

そんな涼しい季節に丁度良い羽織が入荷いたしました!



UNIVERSAL TISSU セントラル起毛ロングパーカー¥19800


LINE_ALBUM_20211015_211015_1.jpg



このスッキリ感と程よいカジュアルさが良いですよね(^-^)

いかにもコートです!ジャケットです!

と言うアウターはまだ早いですが

カーディガン一枚だと朝晩が寒いなんてことも。



アウター事情が難しいこの時期、

見た目は軽やかで保温性のある


しっかり素材のパーカー、とってもオススメです!



日常使いにピッタリなのです!




LINE_ALBUM_20211015_211015_12.jpg



綿100%で

お家で洗える素材です。


お子さんとの外遊びや、

ちょっとしたお出かけにも

お手入れの心配をせず気軽な外着としても使えます。


しかもダブルジップでボトムを選ばす、


歩きやすく体に密着しないように


股下辺りはジップなしでロングカーデのような作りに!



過ごしやすさ◎です§^。^§




LINE_ALBUM_20211015_211015_3.jpg





後ろはヒップがしっかり隠れる長さ。

細身のパンツを合わせた時も

気になるヒップから太もも

のシルエットもカバーしてくれます。



裾は体にくっつかない

デザインになっているので、

後ろ姿も安心ですね♡





LINE_ALBUM_20211015_211015_4.jpg



そしてそして

内側は裏起毛になっています!




シルエットがすっきりしているので、

こっそり暖が取れます(・∀・)



勿論着心地も抜群!

裏起毛の羽織があることで

薄手のカットソーも長く楽しめますよね♡





LINE_ALBUM_20211015_211015_2.jpg


サイドはざっくりと

ももの中心あたりまでのスリットになっています。



背中から裾にかけてのラインがスラっと

スッキリして見えるのが

素晴らしいです。




二の腕はゆとりがたっぷりで

肘下はコンパクトなシルエットです。


厚手の生地で出来たパーカー特有の

やぼったさや、カジュアルさが無く

女性らしい抜け感で着ていただけます♡



LINE_ALBUM_20211015_211015_13.jpg



フードは大き目で小顔効果&華奢見え◎です


製品洗いをかけた柔らかな肌触りが嬉しいです(*´ω`)


適度な保湿性と高い吸水性のある

蒸れにくい素材でできているので、

汗をかいたときの不快感も軽減されますね☆


お色はあゆみさん着用の

グレー


クロ

LINE_ALBUM_20211015_211015_10.jpg




カーキ

LINE_ALBUM_20211015_211015_11.jpg


の3色です♪



中に合わせたのは


ヴァーフィル天竺製品染めワイドプルオーバー¥15400


LINE_ALBUM_20211015_211015_14.jpg



一枚で着ても様になる、

ワイドシルエットの長袖プルオーバーです(*´ω`)


綿100%で

お家でお手入れ簡単な一着です。



メンズライクなデザインと

女性らしいシルエットのバランスが素晴らしいです♡


LINE_ALBUM_20211015_211015_5.jpg



前の襟ぐりは、

男性用のスウェットやトレーナーに

良く使われるVガゼット。


コーディネート全体が

甘くなりすぎず◎


肩部分はドロップショルダーになっているので

女性らしい柔らかな曲線が自然に出てくれます(^-^)


この絶妙な塩梅が良いですよね♡


LINE_ALBUM_20211015_211015_15.jpg



長さは前側スッキリ、

後ろは長めで

ボリュームのあるボトムとも相性抜群!

もちろん細身のボトムと合わせても

丁度足の細い所が出るのと、

程よく腰回りはカバーしてくれるので

とってもすらりとして見えます☆




長めのインナーを合わせてチラ見せしても

オシャレです(゜_゜)



LINE_ALBUM_20211015_211015_6.jpg





そしてこの両サイドのスリット部分、

ステッチの糸の色が絶妙なのです。


ライトグリーンと言いますか、

パステルグリーンと言いますか、

とにかくこのような、

ちょっとしたアクセントにトキメキが止まらないのです。


インをしないで着れるからこそ

見える部分にちょっと個性があると

素敵ですよね☆



お色違いはブラックがございます

S__64897032.jpg




合わせたのはこちらのボトム!

wasabiオリジナル フルレングスパンツ¥22000 


LINE_ALBUM_20211015_211015_7.jpg




秋冬にボリュームのあるトップスと合わせる時に

とってもバランスのとりやすい

すっきりシルエットのボトムです♡



LINE_ALBUM_20211015_211015_8.jpg



小柄な方や、上下ゆるっとが苦手な方に

是非履いて頂きたい一枚です♡


ロールを下ろせばソックスを合わせて、

アンクル丈がお好きな方はロールアップがオススメです!



LINE_ALBUM_20211015_211015_9.jpg



今日は丈の長いアウターを合わせましたので

アユミさんは2回ロールアップで履いて頂きました☆


パンプス派の方も

合わせやすい丈になってます(^-^)

これからの時期はミドル丈やロング丈のブーツに

インをして履いてもオシャレですね(^v^)


各色残り僅かのサイズもございますので

気になる方は是非お早めに!!


お色は

オフホワイト

グレージュ

ミリタリーオリーブ

ブラック

の4色です!



店内一枚で着られるしっかり素材のカットソーや

冬にはライナーとして着られる軽い素材の

羽織も多数ご準備しております♡


ではでは!!

明日もお待ちしております♪


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067