オリーブの爽やかな誘惑...。



みなさんこんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)



最近体調管理もかねて

ゆるーく食事制限(主に禁酒)


をしているのですが、

またまた誘惑が...。

こちらです(^v^)


newオリーブオイル.jpg


クレアファームさんの


オリーブオイルシリーズです。



私は真ん中の黄色いラベル、

レモンをいただきました!


レモンとオリーブの爽やかな香りが

食欲と言いますか、ワイン欲といいますか、

とにかく幸せな気持ちになります(笑)



いつもドレッシングで食べている

サラダや、

減塩醤油一択の

白身魚のお刺身も

このレモン風味のオリーブオイルに

すると一瞬でレストランの味付けに...。



このレモンオリーブオイルに冷やした白ワインが

テーブルに並んだ日には(゜-゜)



お家でちょっぴり豪華な

バカンス気分になれるではないでしょうか...。


楽しい食事を盛り上げる

特別なPUPANのバイスブロートも


02cafeにて


日曜限定&数量限定で


販売しますので


是非一緒に素敵なお家時間をお過ごしくださいね!




お腹がすいてきましたが!


今日のスタイリングのご紹介です♡



LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_8.jpg


【掲載No.wa.01.10.16】


100%別注サラサラウールロングカーディガン¥34100

100%ウールストライプブラウス¥18700

100%ウールストライプスカート¥26400

100%3wayレザーバッグ¥20900





100%別注サラサラロングウールカーディガン¥34100LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_0.jpg





春夏で大人気だったさらさらロングカーデに

ウール素材verが登場しました!

LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_11.jpg


やっぱりスカート派の方には

このカーディガンを全力でおススメしたいです!


ふわりとしたスカートの

綺麗なラインを邪魔しない

ゆとりがたっぷりあるAラインのカーディガン


身体にくっつかないので

動きやすさも◎です!



LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_1.jpg



お袖はカットソーを合わせてもすっぽり収まる長さ。


二の腕はゆったり目、肘下はスッキリの

着痩せ効果大なデザインになっています!



LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_9.jpg


もちろんポケットも付いています!


春夏のさらさらロングカーデよりも

ややコンパクトな丈になっているので、

秋冬の長めの丈のスカートを合わせて

レイヤードスタイルも楽しめますね♡




LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_10.jpg


後ろ姿もとってもスッキリです。


肩や背中、ヒップの肉感を拾わないので


少し厚手のボトムと合わせても安心ですね♪



そして!こちらウール100%ですがチクチクせず、

お家で洗える安心設計!!


毎日使いたいものだからこそ

日々のお手入れはラクチンがいいですよね(*^-^*)



続いて、

カーディガンの中はこちらです☆

LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_2.jpg



ちょっときちんとした格好をしたいけれど、

普段着としても使えるアイテム、

塩梅がとっても難しいですよね。

奮発して買ったはいいものの、

一度きりの出番でタンスの肥やしになることも...。




このご時世ですし、着飾ってお出かけと

普段着の気軽さのちょうど中間の

様々なシーンに使える

ちょっとのキチンとがある

アイテムもワンセットあると安心ですよね♡





LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_7.jpg



こちらのウールストライプシリーズは

上下を合わせるとセットアップとして着ていただけます!


軽やかなウール素材で

他とはかぶらないシックな雰囲気が素敵です♡


まずはプルオーバーからご紹介します!



100%ウールストライプブラウス¥18700


LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_3.jpg



丁度華奢見えのする、開きすぎないボートネックが

女性らしい雰囲気。


肩はドロップショルダーですので

柔らか素材でも

肩部の皆様安心です(^v^)


身幅もたっぷりあるので、

寒くなったらタートルネックや

長袖のカットソーを中に

合わせても素敵ですね。




LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_4.jpg


そしてこの前後差のある丈!


スリットもしっかり入っているので、

ボリュームのあるボトムに合わせても

とってもスッキリ見えます♡


前後に程よいゆとりがありますので

シルエットも重たくならなくて◎です!



スカートも素敵なのです!


100%ウールストライプスカート¥26400


LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_5.jpg



フレアとスッキリしたお腹周りのバランスが

絶妙なスカートです(^v^)


裏地付きで、一枚で着られます!

ウール素材が苦手な方も安心して着ていただけますよ('ω')ノ



LINE_ALBUM_2021.10.16_211016_6.jpg


ポイントはこの切り替え部分!



気になるお腹周りもとってもスリムに着ていただけます♪


ウエストは総ゴムですので安心でございます!


そしてこのストライプ模様がまたまた素敵なのです。

ブラックの生地にブルーと薄いグレーの細いストライプですので


The ストライプ!!

というはっきりしすぎる感も無く、

普段柄モノが苦手な方にもおすすめです!


勿論プルオーバーとセパレートにして

他のアイテムと合わせても素敵ですね!



それでは明日もお待ちしております♪



ヒナタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067