想像以上に室内が寒い!!




こんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)





もうずっと寒いしか言っていないです。

コンクリート打ちっぱなしの、

モダンな建築の本店。


「ひなちゃん、これからの時期

床が冷えるからあったかくするんだよ~(^v^)」


なんて女神みよこさんの優しい言葉に油断をしておりましたが

想像以上に室内が寒い。。。


急ピッチで冬物のお買い物を

始めております。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。


言葉の通り

いかがお過ごしなのでしょうか!?

みなさま!


こんなに寒いなんて!聞いてないです( ;∀;)



北海道は室内で半袖短パンにアイスが

冬の子供たちの正装ですので、

まさかこんな重ね着をすることになるとは思わず。


でも雪が降らないということは、、、



お家の中でも外でも

オシャレができるという事ですよね!!



羽織や、トップスの具合で

体温調節、頑張ります!!

静岡の秋冬、サバイブします。



さてさて、

てんてこ舞いな私とお美しいみよこさんの

温度差がすごいですが、

今日は上品な秋冬モードでお送りします!

LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_11.jpg

【掲載No.wa.01.10.22】


pas de calais ウールガーゼ天竺カーディガン¥20900

le pivot ウールタートルプルオーバー ¥12100

100%コットンシルクバーバリーワンピース¥39600




すっきり丈の羽織の需要

実は結構あるのです!



お待たせしました

スカート派、ワンピース派の皆さんに

とってもオススメ!


柔らか素材で肩こりの心配なし、

丁度良い長さのカーディガンが入荷しました!

LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_10.jpg


pas de calais ウールガーゼ天竺カーディガン¥20900


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_8.jpg



オーストリア産のメリノウールを使用し、

ふんわりと仕上げるために


空気を含んだような甘い編みが


独特の軽やかさを出しています♡



秋冬アイテムですので、

寒々しさはないのでご安心くださいね(*^-^*)



LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_9.jpg



お袖は全体的にゆったり。


ちょっとした厚手のシャツも

むちむちせずに着られます。


さりげなく袖口にデザインが入っているので、

中に合わせているお洋服をチラ見せしても

おしゃれな雰囲気に◎




LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_5.jpg



シンプルながら女性らしいシルエットが自然に出る

着流しカーディガン。


前下がりデザインの羽織は

久しぶりのご紹介ですね(^v^)



シルエットに曲線が出るだけで

全体の雰囲気がとっても優しくなるので

普段ブラック系の落ち着いたトーンが多い方も

柔らかな雰囲気で着ていただけますよ(/・ω・)/




LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_7.jpg



前は一つボタンで、窮屈さゼロ!



身体の中心が一番長くなっているので

正面から見てもすっきりコンパクトな見た目に。


肩回りもゆとりがありますので

肩部の皆さんもしわが寄らず

安心です(^^♪







LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_6.jpg



横もボディラインを拾わず、

且つ、中に合わせたアイテムのボリュームを邪魔しない

丈感ですので、


上下

ロング丈×ロング丈

が苦手な方もバランスが

とりやすいと思います(*´ω`)


腰の位置も高く見えますので

スタイルアップも叶います☆


お色は着用の

ブラック


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_36.jpg

ネイビー



LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_35.jpg

アイボリーの3色です♪



中に合わせた女神セットはこちら!

お美しいです!!(^v^)



le pivot ウールタートルプルオーバー ¥12100


100%コットンシルクバーバリーワンピース¥39600


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_4.jpg



コットンシルクで出来た丈夫な生地は

かの有名なバーバリーをはじめとする

トレンチコートやレインコートなどに使われている

ものの一種だそうで、



ハリ感はありつつも


表面はなめらかな光沢感があり


高級感のあるフォーマルな雰囲気に


仕上がっています。




なんとそんな生地も

日常使いが出来てしまうのです、

なぜなら


お家で洗えるからです!!!



高級素材をお家で洗える驚きたるや。

です!


それくらい丈夫な生地になっていますよ(^v^)



LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_3.jpg



勿論シルエットも上品な仕上がりです。

ボディラインを拾わず

程よいふんわり感が◎



LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_2.jpg



サイドに絶妙なタックが入っているので

前後のボリュームも抑えられ、

横から見ても綺麗なAラインが素敵です§^。^§





中に合わせたのはこちら!

le pivot ウールタートルプルオーバー ¥12100


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_0.jpg


大人気の定番シリーズ

洗えるウール100%


ふっくらとした

やや厚手の生地で、

ピタッとするタートルが苦手な方にもおすすめです。


中に着るものに迷ったらとりあえずタートル!

です(笑)


このタートルネックは

首元に適度なゆとりがありつつ

しっかりとした生地感ですので、

だらんとならずに

お好みの雰囲気に調節しやすいです!


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_1.jpg


お袖はたっぷりとした長さです。


気になる二の腕や、肘下も

程よいゆとりでキレイなラインに見えますよ(^v^)


お色は着用の

アイボリー


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_38.jpg


ブラック


LINE_ALBUM_2021.10.23_211023_37.jpg


グレー

の3色です!





一日何回寒い寒いと言っているか分かりませんが、


寒いですね!!


会話の内容が北海道に居た時と

ほぼ一緒ですが、

明日もあったかアイテムを

揃えてお待ちしております♡


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067