あの子がついに到着です♪



こんにちは!花瓶が足りなくなりビールのピルスナーグラスを

花瓶代わりにしたヒナタです(゜_゜)



フリースタイル生け花やってます!!


ということで、


『教えて!花のあるくらし研究生!』



お花を持って帰っても花瓶もないしどうしたらいいか、

なんてお声をちらちらとお伺いしておりましたので

今回はわたくしの

フリースタイル活け花をご紹介します。



早速昨日持ち帰ったカラーたちを

禁酒中で役割を失った

グラスに活けました(^v^)



背の高いグラスも一瞬で花瓶になります。


S__65167414.jpg


いつも、絵を描いたり食事をしたりする机に飾っています。

お気に入りのアート雑誌と共に撮影しました(*´ω`)



常に目に入る場所に色があると

1人暮らしのお部屋もちょっと

にぎやかになって嬉しいです(^v^)



花瓶がお家にない!という方も

このようにフリースタイル活け花をしてみてください。



これも、あれも花瓶に使えそうだな。

なんて思うと段々楽しくなってきますよ、

お花はどんどん茎を切って最終的に

少し深めのお皿に浮かべたりしても綺麗です。




もちろん

花瓶を選んだりする時間もとっても楽しいのですよね(^v^)

モノは増やすまいと思いつつ、も

最近はヴィンテージショップで雑貨を

探すのにもハマったりしていて

危険です♡


皆様、是非お家で

お花を楽しんでみてくださいね(/・ω・)/



花のあるくらし研究生プランのご紹介




①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます


気になる方はぜひご連絡くださいませ♡

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトから!



ということで!


今日のスタイリングの時間です~!

ついにあの子がやってきた!


LINE_ALBUM_20211024_211024_18.jpg

【掲載No.wa.01.10.24】


100%ベビーアルパカリリヤンベスト¥19800

pas de calais タイプライターワッシャーブラウス¥25300

pas de calaisシャークスキンテーパードパンツ¥25300




ついに届きました!!!

大人気すぎて追加に追加をお願いした

100%ベビーアルパカリリヤンベスト¥19800!!


LINE_ALBUM_20211024_211024_17.jpg


好きすぎてお値段の所にも「!」付けてしまいましたが、

待ってました、私。


と言うか、みよこさんも、まさみさんも

みんな待っておりました。


一枚合わせるだけで


いつものスタイリングが格段にオシャレになる


魔法のベスト。



ベストに抵抗がある方にこそ、

是非、着ていただきたい一枚です。


LINE_ALBUM_20211024_211024_14.jpg



全体的にゆったりとした身幅で、

中に着るアイテムで膨張する心配もございません。


ふんわり軽くて暖かい

貴重なベビーアルパカ!



櫛ですいた時に採れる毛だけをつかった

素材になっております。


動物にとってもストレスが極力少ない

方法で採取されていますので、安心です。



そしてなんといっても

暖かい。



アルパカって、本来

とっても寒暖差の激しい高山地帯に生息していていることから

環境に適した、保温保湿に長けた体毛が生えているそう。




アルパカさん、ありがとう。

もはやこのベスト、

愛でたくなってきています。



肝心要の、シルエット、横から見てもこんなにスッキリです。

LINE_ALBUM_20211024_211024_16.jpg



ベストって、上半身がぼんっと大きく

見えてしまうのではないかと

肩部の私は毎回恐る恐るですが、

むしろ着たがスッキリ見えるのでは?



と思うほどの着心地。



アームの部分がゆったり広めにとられていて、

腕が華奢に見えるのです。


かといってだらんとはしないので、

ゆるっとした、カットソーを合わせたり、

カジュアルに着ても様になります。





LINE_ALBUM_20211024_211024_15.jpg




このちょっとしたリブがまた、良いのですよね。。。



カッチリ見えるけれど、制服っぽくならない。

気を抜くとすぐ男子高校生のような

雰囲気になってしまう私も、

上品さを我ながら感じています。



学生と言うより学者っぽい

きちんと感が最高です!!



何を言っているんだという具合ですが、

優しい雰囲気のあるキレイ目スタイルが


素晴らしいのです!!



お色は着用のチャコール


LINE_ALBUM_20211024_211024_10.jpg


ネイビー


LINE_ALBUM_20211024_211024_12.jpg


ベージュがございます。


wasabi54では本日まさみさんと私で

どの色を買おうかと緊急会議が開かれました(笑)


どの色も良すぎて

合わせやすくて...。



今なら店頭全色ございますので、

全色ご試着して頂きたいです(´;ω;`)


どうか、お早めに....。



さて、久しぶりにシャツが届きました!!


pas de calais タイプライターワッシャーブラウス¥25300


LINE_ALBUM_20211024_211024_9.jpg




ブラウスは何枚あっても困りません!




唯一困ることと言えば、

シワですシワ。




どれだけ朝頑張ってアイロンをかけても、

バスや車の座席に座った瞬間必ず付きます。




ならばいっそのこと全部シワ加工の

ブラウスがあっても良いのではないでしょうか。




ということで日常生活がストレスフリーで送れる


しかもオシャレなワッシャーブラウスをご紹介します!





むしろアイロンをかけないでくださいと

お願いできるなんて(/ω\)



今回は着用のホワイトと、

ネイビーの入荷になっています。



LINE_ALBUM_20211024_211024_0.jpg



ネイビーもまた良いのです!!


こっくりしたお色味が増える

秋冬に程よい爽やかさが◎


パドカレのブラウスはとにかく

細ーく見えるのが嬉しいです。





LINE_ALBUM_20211024_211024_4.jpg



襟は大人気の


小ぶり襟。


重ね着をした時にとってもバランスが良く、

今日のベストはもちろん、Vネックのカーディガン、

丸首のセーターなどなど、


襟無しで着ると

物足りないけど、

しっかりサイズの襟があると

お互いのデザインがアンバランスに。


襟同士のデザインがぶつかり稽古を開始して

顔周りが騒がしくなります。


ので、小ぶりな襟が平和的解決に◎

顔周りも優しく見えます!!




LINE_ALBUM_20211024_211024_1.jpg



後ろはこの通りワッシャーです。


ボディラインを全く気にせず着られるので、

有難いですね。


ナチュラルな雰囲気がはありつつ

シルエットはカッチリスッキリです。


ただしわくちゃのシャツを着ている人に絶対見えない

圧倒的オシャレ感!




LINE_ALBUM_20211024_211024_3.jpg



ステッチの糸も同系色が使われているこだわり。


お袖を折り返しても素敵ですね。



LINE_ALBUM_20211024_211024_2.jpg



裾の長さもちょうど良い具合。


ベストを合わせた時にちらりと見える長さでした。



そしてこのシャツ、

まるで高級紙を着ているかのような

軽くてなめらかな

着心地なのです。




しかもちょっとしっとりした、優しい肌触り。

今までに触れたことのない

雰囲気の生地になっています。


さて!

合わせたボトムは私のお気に入り!

pas de calaisシャークスキンテーパードパンツ¥25300


LINE_ALBUM_20211024_211024_8.jpg



足が長く

真っすぐ

細く



見えるのです、

シルエットの妙でございます。




膝下は割とスッキリしているけれど、

太ももは気になるという方。




全体的に横幅はないサイズが好きだけれど、

フィットするシルエットも難しいなんて方。


是非是非こちらを履いて頂きたいです。。。




LINE_ALBUM_20211024_211024_7.jpg



横から見てもこのスッキリさ


ヒップもかなりゆとりがあるので、

安心です。


個人的には

ヒール以外の靴と合わせて

脚長に見えるという部分がやはり

好きです♡


お色違いのチャコール

LINE_ALBUM_20211024_211024_6.jpg




こちら私買いました(^v^)

LINE_ALBUM_20211024_211024_5.jpg



メンズライクなスタイルでも、

太ももや足首にゆとりがあるので

ヘルシーな女性らしさがでて素敵です☆



来週は10月最後の一週間!

ご予約アイテムもどんどん枠が埋まってきております♡

来週は少し暖かくなるとかならないとか、

淡い期待をいだきつつ

明日も元気にお待ちしております♪


ヒナタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme Dor(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067