SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


cenovaお得情報\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

花粉症に負けない!うらてんです。


今日はお得な情報満載でお届けします!


まずは・・・映画好き必見のお得情報(●^o^●)


只今セノバでは、映画を鑑賞された方にお得なご飲食サービスがつきます!

IMG_0559.jpg

セレクトのcafeでも、映画の当日券をご提示いただくと、

ランチメニューをご注文の方に限り、

コーヒーか紅茶がサービスになります!!



映画鑑賞前でも、後でも大丈夫なので、

チケットを先に買って買い物しがてらでも、

見終わった後に映画の余韻に浸りつつでもいいですよね~♪

ちなみに、ランチメニューは

IMG_0560.jpg

ホットサンドとシラス丼♡


ランチの時間外でもご注文いただけますので、


お腹減ったなぁ・・・と思ったら、「sec cafe 02」へ!!

(ちなみにシラス丼は当日分がなくなり次第終了になるので、

絶対食べたい!という方は早めの時間を狙うのをオススメします)


そして、うらてん、いい情報をGETしましたよ~!!!


なんと、明日からホットサンドのメニューが変わります!


つまり、クロックムッシュサンド・鶏つくねときんぴら蓮根サンドは

本日食べ収め!!!

食べたい人は急いで~\(^o^)/というわけです。

そして、新作ホットサンドはこちら!

IMG_7098.jpg

うらてん大好物の照り焼きのサンドと、これまた大好きなカレーのサンド!!


たまりません!

これはすぐ食べなきゃ!!!

映画の鑑賞サービスは4月25日まで\(^o^)/

映画を見るならぜひセノバで♡


二つ目のお得情報はこちら!

ジュリーク好き必見のお得なキットが発売されました~\(^o^)/



ジュリークファンはもちろんですが、

実はジュリークを使ったことのない方に

ぜひともオススメしたいんです!

今回のセットは、『トラベラーズ バス ケア キット』 ¥2625ということで、

初めてジュリークを使う方にもってこいのセットですよ(●^o^●)


旅行用の持ち運びにもバッチリのサイズ!


セット内容は

・シャワージェル ラベンダー 30ml
・ボディケアローション ラベンダー 30ml 
・シャンプー ラベンダー 30ml
・コンディショナー ラベンダー 30ml
・スキンバランシング フェイスオイル  30ml
・オリジナル アイピロー


という、人気商品がお試しサイズでぎっしり詰まってるんです!


髪を洗い→コンディショナーでケアし→体を洗い→ボディローションでうるおいをプラス!!


そしてフェイスオイルでリラックスしつつ、マッサージ!
(化粧水前のブースターとしても使えちゃうんです!)


なんと豪華な!!笑

しかもアイピロー(通常非売品)もついていて、

目の疲れが気になる方にもいいですね♡

ラベンダーの香りはリラックス効果もありますし、

人気の香りなので、プレゼントにもいいですね♡


私も買うつもりです(^v^)へへっ♪


そしてそして・・・


本日発行の『cenova style』に


我ら「select eye by」が掲載されています~\(^o^)/

IMG_7221.jpg


IMG_1535.jpg


パドカレがいっぱい!


IMG_8956.jpg

写真のカーディガンは来月入荷です!


ちなみにロングカーディガンでも、このスタイルかわいいです♡

IMG_9069[1].jpg


春っぽくなってきましたね~♡


ちなみにこのうらてんスタイル

・ロングカーディガン ¥16800
・シルクブラウス   ¥19950
・ワイドパンツ     ¥17850
・レースアップパンプス ¥36750


です(●^o^●)


春はもうすぐ!花粉症に負けてる場合じゃないです!笑

気なった方はこちらまで♡


Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


以上うらてんでした\(^o^)/



Top of Page/このページの先頭へ