SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


水曜日はセノバへGO!!

こんにちは(^^)


うらてんこと、加茂です。

昨日は雨が降ったりやんだり、

富士では夜中に雪が降ったようで、

車のワイパーにほんのり積もっておりました(^^)


まだまだ寒さも継続中、

だけど日差しが心なしか春!(なんとなくだけど!)


今日は天気もいいし、お出かけしたくなっちゃいますね(●^o^●)

 
 
 
・・・なっちゃいますよね?

・・・・お出かけしたくなりましたね???

そう、本日2月20日は水曜日

Wednesday!!

そう、今月から毎週水曜日は

cenova9階 シネシティザートで


ルルカポイントカードをお持ちの方は1000円で映画が見れちゃいます!

お出かけするにはもってこい!笑


ふふふ、水曜日素敵ですね~(^^)♡
 
 
 
 
 

今の上映でのオススメ(勝手に!笑)

まずは『ストロベリーナイト』

なぜかというと、

私、竹内結子さんが大好きでして。へへっ(^^)♪

凛とした感じがかっこよくもあり、


だけど笑ったときの笑顔が最高に素敵!

『ランチの女王』時代からはまりだし、いつか竹内さんのような女性になりたい!と。笑


そしてそして、これまた大好きな西島秀俊さんが出てるんですね~♡

たまりませんね~♡


うらてんも見る予定でございます。

あと生田斗真主演の『脳男』も見てみたい。


生田君もイケメンですからね~♡


たまりません♡

でも怖そうだな~と、


なかなか踏み切れずにいる、うらてん^^;

そして、いつぞやオススメしていた『レ・ミゼラブル』が3月1日で上映終了予定だそうですよ!!

見ていない方はぜひ♪

映画だけではありませんよ~\(^o^)/


前回のブログでお伝えしたのですが、


只今sec cafe 02では映画ご鑑賞の方に

コーヒーか紅茶をサービスしております\(^o^)/

IMG_0559.jpg

(シラス丼・ホットサンドをご注文の方に限りです)

ホットサンドも新メニューになりましたしね\(^o^)/


IMG_7098.jpg


ちなみに


うらてんは照り焼きチキンを食べました(●^o^●)

美味しかった!私の好きな照り焼きの味がした!!!

大好物cafeメニューに堂々のランクイン決定です\(^o^)/

カレーもスタッフから大好評!

次は絶対カレーにしよう。ふふふ(^v^)

そして、ただいまBYでは


パドカレ春物予約第二弾!開催中です\(^o^)/


P2190044.jpg


P2190006.jpg

P2190074.jpg

第一弾では予約で完売してしまったものもあるほど!


す・すごい・・・・。


今回も春満載でわくわくしてます(●^o^●)

以上、うらてんでした\(^o^)/


セノバブログはこちらから→


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ