SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まだまだ!パドカレWeek!!

こんにちは(●^o^●)

うらてんです。

お休みを頂き、久しぶりに美容院へ。


美容院ってなんかいいですよね、


おもてなしされて、至れり尽くせりなあの感じ。


 
 
 
 
しかし、


またしても前髪パッツン。笑


まあ、伸びますしね!!うん!!!

それに、若返ったと言われました\(^o^)/うひゃ♡

やったね!!笑


先週から、続々とパドカレの新作が入荷中のBYです。

まだまだ「パドカレWeek」です\(^o^)/


先週ブログに載せた、あの小花柄シリーズ・ドット二枚重ね、


ともに大人気で、3連休で売り切れ続出!!!

てなわけで、これらも急遽、再入荷!!


IMG_7703.jpg

IMG_6018.jpg


まだ見れてなかった方はお早めに♡


そして、今週の新作はこちら☆彡


シルクブラウス・シルクタンクの2タイプ!!


春にピッタリの新作です\(^o^)/


まずは、ビーズ付きシルクブラウス


全部シルクで肌触り抜群!!!


こんなに着ていて気持ちがいいってすごい!!


IMG_7848.jpg


すごくさらっとしているんです。


シンプルだけども、


ボタン部分にビーズがキラリ☆

甘くなりがちなブラウスを、パンツでスッキリと(^v^)


春なのでパンプスを合わせて足首見せちゃいましょう! 
 
 
 
 


透け感があるので、インナーの色で雰囲気が変わります(^^)


IMG_4346.jpg


ビーズ部分はこんな感じです。

IMG_1729.jpg

いいブラウス着ているだけで、いい女になれそうな気がしてきた!笑

やはり、良いものは良いんですね!!と興奮気味のうらてん。

 
 
 
 


色はもう一色イエローもあります(●^o^●)
 

 
 

イエローも春らしさ全開で、たまらない可愛さ!
IMG_4591.jpg


IMG_0543.jpg

そしてもう一つは、


同じシルクシリーズ。

こちらはフリル付きタンクです(●^o^●)

IMG_6832.jpg

シルクのフリルがふわふわしてて、


これだけで一気に春服にチェンジできちゃいます!


フリルは可愛すぎちゃって・・・という方は、

IMG_8706.jpg

まゆかさん風にロングカーデやハーフパンツで甘さ控えめにすれば、


「大人可愛い」の完成\(^o^)/


全部を甘くするんじゃなくて、


タンクトップの可愛さを生かして、

他をシンプルに♪

これはオシャレです♡


カーディガンじゃなくて、ジャケットやブルゾンとかでもいいですね~(^v^)


こちらもイエローがあります(^^)
IMG_1061.jpg

コーディネートの主役にもってこいのシルクブラウス・タンクトップ


price  ブラウス ¥22050

     タンクトップ  ¥19950


color  ホワイト・イエロー

 

 
 
 
 
  

パドカレWeekに物欲崩壊中です。


全部欲しい(;_:)


やはり、社会人としてちゃんとしたいいものを着ていたい!

最近そんなことを思ううらてんです(●^o^●)

ぜひ、パドカレのシルク、見に来て下さいね~♪


セノバブログはこちらから→


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ