SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


HITMAN 新作バック予約会

 

 
こんにちは\(^o^)/

うらてんです。


二月ももう終わりに差し掛かり、春ムード高まる~♡


春ももうすぐ!っていうこの時期が大好きです。

3月~4月って

なんだか気分も一新しません??

スタートの時期というか、

卒業・入学シーズンだからかもですが・・・

新たな出会いの時期の印象!

何か無性に始めたくなります(*^_^*)

温かくなるので、お出かけしたい気分も盛り上がるし。


今年は何に挑戦しようかな~。


うらてんの花粉症はますますひどくなるばかりですが\(^o^)/笑


今年はqupuのサプリを取り入れてみようかな、と!


薬じゃないから安心ですよね!


うん、まずはqupuに行こう。笑


さて!!!


今日はとっておきの春バックのご紹介!!

あ、全然春以外でも使えちゃうんですけどね♡


今回のバック、『ROBERTA PIERI』(ロベルタピエリ)というブランド。

IMG_3925.jpg  


 
 
20130216_203022.jpg

 
 
イタリアのブランドです(●^o^●)


「シンプルで、機能的で、軽量」


素材にこだわり、丁寧に作られた洗練されたフォームが特徴。

IMG_5047.jpg


ボディはなんとナイロン!


軽くていいですよね~♡


だけどカジュアルになり過ぎない。


今回はサイズを二種類後用意しました~♪


ちょっとしたお出かけにもってこいな小さめトートタイプと、


荷物が多くなりがちな方にもピッタリの大きめ肩掛けサイズ。


キャンバス地のトートは良く見かけますが、

やっぱりカジュアルすぎちゃうんですよね・・・。


そんな時にぴったりなのが今回のバック!!!


陽子店長が展示会で見てきて、大・興・奮!!!!笑


「トートバックって、カジュアルになっちゃうでしょ?


でもね、これ、すっごい良いんだよ~!


サイズはね・・・・

色もね・・・・


形も・・・・(以下省略)」


と思いっきり語っておりました\(^o^)/笑

うらてんが要約しましょう!笑


確かに、中も見やすいし、開けやすいので、出し入れしやすい!


そしてこのカラーバリエーション!


IMG_8639.jpg

組み合わせはBYのチョイスで選んでおります!

シンプル好きさんには無地×無地のベーシックタイプ。

IMG_3914.jpg


小物で色を取り入れたい!オシャレさんには柄タイプ。


水彩画風のプリントが春っぽくてウキウキしちゃいますね♡


 
 
IMG_6496.jpg
 

ボディはナイロンですが、


持ち手はレザーなので

使っていくうちに味が出てきて、


自分だけのバックになっていくんです。

う~ん、これはかなり使えそう・・・・!!!


この品質で、このお値段も嬉しい♡

 
 
 


新作バックの予約は 

2月23日明日の午後~
2月24日明後日までの 2日間のみ!!!!

 
 
 
 

BYのみの取り扱いの
数量限定 バックです(●^o^●)
 
 
price

サイズS・・・16800yen
サイズM・・・17800yen
柄・・・23800yen

 
数にもかなり限りがあるので、予約は先着オーダー順になります\(^o^)/

新しいバックでお出かけしちゃいましょ(^^)♪

お電話やメールでも問い合わせ承っております(●^o^●)

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

以上うらてんでした\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ