SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バック予約会 詳細!!!

こんにちは\(^o^)/


うらてんです。


少しでも春気分を味わいたく、


なんか育てようかと計画中のうらてんです。

観葉植物とかなら私でも育てられそう\(^o^)/

(とか言いつつ、怪しい(?)栽培セットを買って二回も枯らせた経験有り。笑)


でも、お部屋に緑があるっていいですよね!

何が育てやすいんでしょう・・・?笑


さて、

昨日お知らせした
『ROBERTA PIERI』のバック予約会


ブログの反響がすっごい!!!


サンプルが到着した途端、

まるで引き付けられるかのように、


予約殺到。笑


前回の写真では色味や形がよくわからなかったと思うので、

今回は詳細を。

まずは、


花柄タイプ(Sのみ)


(花柄・S)   サイズ・・・高さ24×幅(上:38、下23)×マチ16 


IMG_7334.jpg

台形方なので、上のファスナー部分の幅が底幅より広めになります。

想像よりも色が綺麗♡

映えます!


このタイプ、肩紐が付くので、

IMG_1573.jpg


ショルダーにもなる\(^o^)/!


両手が空くっていいですよね!

買い物行っても色々見やすいし、

お子さんがいる方は、お子さんと手もつなぎやすいし、

何より、楽ちんですもん♡

そして、シンプル好きな方にはこちら。


バイカラータイプ(S)(M)

Sサイズ   サイズ・・・高さ26×幅(上:38、下28)×マチ15 

IMG_7535.jpg

Mサイズ   サイズ・・・高さ30×幅(上:41、下31)×マチ16 


IMG_6554.jpg


底が切り替えになります。


Sサイズでも、お財布・ケータイ・ポーチなどが余裕で入る大きさ。

マチがあるので、見た目以上に色々入る!


花柄より少し小ぶりになります。


MサイズはA4ファイルが余裕で入るので、

通勤にもピッタリ\(^o^)/


ついつい荷物が多くなってしまっても

丈夫な感じが頼もしい♡


カラーは


3色です!


底の部分の色は共通です!


上のナイロン部分の配色が変わります。

紛らわしいのですが・・・
上(S)の写真のサンプル色はありません(>_<)

サンプルのSサイズはオフホワイトですが、


実際は以下の3色になります~!!

①ライトベージュ(S)(M)


IMG_7811.jpg


春らしく使いやすい色です。

白っぽくなり過ぎないので、合わせやすい(^^)


柔らかい雰囲気が好きな方におすすめです。


②カーキグレー(S)(M)

IMG_6374.jpg

きりっと見える色です\(^o^)/


オールシーズン使いやすい色で、


甘くならないので、カッコいい系やキレイめスタイルが好きな方におすすめ!



③ターコイズブルー(Sのみ)


IMG_6554.jpg


こちら、Sのサイズのみのお色となります!!!


サンプルでは大きいサイズですが、


実際は小サイズのみの入荷になりますのでお間違えなく!

春のさし色にぴったりなターコイズ。


トーンは落ち着いたブルーなので、あわせやすさもあり、


かつ、

オシャレ!!!


 
 
 
 
 

えーっと、みなさんきっと


カラーとサイズ、ごちゃごちゃになってますよね?


おさらいです!


color               サイズ

花柄           →    Sのみ
 

バイカラー
①ライトベージュ   →    S・M

②カーキグレー    →    S・M
  
③ターコイズ     →    Sのみ

みなさん、サイズ・色大丈夫でしょうか??

 
 
 
 

新作バックの予約は 

明日、2月24日までです!!!!
 
 
 
 

BYのみの取り扱いの
数量限定 バックです(●^o^●)
 
 
price

サイズS・・・16800yen
サイズM・・・17800yen
柄・・・23800yen

お電話・メールでもお問い合わせ承ります!


ブログじゃ全然わかんないわぁ~(;_:)!!って方も

お電話・メールで詳細をお伝えします!

明日までにお店いけないっ!!って方もご安心を♡

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp

こちらまでお問い合わせくださいね(●^o^●)

ちなみに、

今の予約状況、

人気はライトベージュのSサイズ\(^o^)/

うんうん(●^o^●)


うらてんも、ライトベージュがヒットです♡

では!

以上、うらてんでした\(^o^)/



Top of Page/このページの先頭へ