SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お久しぶりです!うらてんより!!

 

こんにちは!


大変ご無沙汰しております!



うらてんこと、加茂です(^O^)/




BY ブログをご覧の皆様、お元気ですか??




うらてんはとっても元気です!

元気モリモリです!

皆勤日数を日々更新中です\(^o^)/笑




えー、BYブログに再び登場のうらてん。



久々のブログにちょっとドキドキ。うふふ。笑



先日のまゆかさんブログに引き続き、ご挨拶を。




ご存じの方もいらっしゃると思いますが、



先月27日より、


私、加茂は『MARGARET HOWELL 静岡Denbill店』に異動になりました!


BYでも、インターンのときからも、お世話になりっぱなしの
まゆかさんとともに、新たなお店に立たせてもらってます(●^^●)


先月は東京への研修や、オープンの準備などで

気が付いたらBYでの最終日を迎え、


あっという間にDenbill オープンからもう2週間。



ちゃんとご挨拶もないままだったので、この場を借りて

改めて皆様にお伝えしたく、

再びうらてん、BY ブログに書かせていただきました。





BYへの配属が決まったのはちょうど一年前。

ここから社会人としてのスタートを切りました。


ようこ店長、ヒロコさん、まゆかさん、そしてあきさんの下で、

たくさん学び、たくさん吸収し、時に悩み凹みながらの一年でした。





ホントに私は、「めんどくさい」性格で・・・。笑

くよくよ悩むし、考えすぎるし、


自分でも「めんどくさっ!!」って思うほど、

仕事でも壁にぶつかり、悩み・・・



けれどその度に、先輩たちに導いてもらってきました。


悩む度、何度も何度もくじけそうになる私を
支え、励ましてくれた
ようこさん、ひろこさん、まゆかさん、あきさんがいてくださったこと、


そしてなにより、BYに来てくださるお客様との出会いから

仕事の楽しさを知りました。


BYのお客様は本当にみなさん素敵な方ばっかりで、

一緒にお話ししていると、私のほうが元気をもらってしまっているんです。




自分が「5年後、10年後、それから先、こんな女性になりたい!」と思える

そんな女性が集まるBYにいれたことは、

仕事だけじゃなく、私の人生にもすごく大きな影響を与えてくれました。

一年目の私を温かく見守ってくださったBYのお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。



ほんとに振り返ると楽しかったことがいっぱい詰まってるんですよ。


いつも元気な陽子店長にはいっぱいパワーをもらい、

おちゃめなヒロコ兄貴にはたくさん笑わせてもらい、

まゆかさんはどんな時も私を支えてくださり、

あきさんには悩みをたくさん受け止めてもらい、


先輩たちと、そしてお客様と一緒に大笑いして、


本当に楽しかった!!


BY、大好きです!







そしてまゆかさんとは、
これからも一緒に「MARGARET HOWELL」で一緒に仕事をさせていただきます!




そんな私も、気がつけばもう二年目突入です!!



もう新人と言えなくなってしまった!笑



始めから新人には見えないと良く言われておりましたが\(^o^)/笑

実年齢と見た目年齢、二年目になり、少しは差が埋まったのかしら・・・。



実は『MARGARET HOWELL』の内覧会がちょうど入社して丸一年だったんです。

ここに今いることは何か意味があるに違いないと

そう思える運命的な二年目のスタートでした。



一年前の私、まさか二年目にこんな素敵なことが起こるなんて全く想像できなかったなぁ。



一年後すごいところにいるんだぞ!と去年の私に言ってやりたい。笑



うらてんは「MARGARET HOWELL」でもうらてんになるべく、日々精進していきます!


「MARGARET HOWELL」で、また新たな出会いが増えている今日このごろ、


こんな素敵な経験ができることに感謝し、


そして「MARGARET HOWELL」がもっと似合う素敵な女性になれるよう

もっともっと頑張ります(●^o^●)




素敵な洋服に囲まれていると、それに見合う女性になりたいなと

思うんですよね。


社長がいつぞやおっしゃっていた言葉。

「洋服で人生が変わる」

私もその一人かもしれません。


静岡に素敵な女性がもっともっとあふれていきますように。



では、みなさま、「MARGARET HOWELL」でお会いしましょう(●^o^●)



またお会いできることを楽しみにしております。



セレクトアイ 加茂

Top of Page/このページの先頭へ