SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハルキの休日~大人バージョン!~

こんにちは!ハルキです(・.・)/


まゆかさんかもさんのご挨拶の記事を読んで、

研修の時から丁寧に指導してくださってた本当に素敵なお二人がお店にいないことを改めて寂しく思いました。。。

まゆかさ~ん かもさ~ん(TT)

お2人の後、引き継げるよう私、がんばります!

Denbillはお2人にぴったりの本当に素敵な空間ですので

お2人のいるMARGARET HOWELLに私もお休みの時は遊びにいきたいと思います!


お休みといえば。。。


先日ヨウコ店長に

「ハルキはお休みの日なにしてるの^^」

と聞かれ


「ゲームしたり、塩辛やシメサバを作ったりしてます。。」


と答えた結果

もっとオシャレで大人な休日をすごしなさ~い!と言われてしまいました。。

昨日ちょうどお休みをいただいたので何をしようか考え・・・

byのTHE!大人な女性!ヒロコさんがPUPANのパンとワインを夜楽しんでいるという情報を元に・・・


cenovaのワイン屋さんに行ってきましたー!

私お酒はあまり飲めないので店員さんに相談し、選んでもらって・・・

PUPANのパンとチーズと一緒に楽しみましたー!

ワイン、好きかもしれません!美味しいです~><


DSC_5769_s[1].jpg

じゃん!

どうですか?大人ですか?

食べてる途中で慌てて撮ったので食べ散らかってますが...(大人気ない・・・

お酒好きな方、おいしいお酒を飲みに連れて行ってくださ~い!


前置きが長くなってしまいましたが・・・


今日は大人な休日のお出かけにぴったりのアイテムをご紹介します^^


パドカレのストールたち!


IMG_5252_s[2].jpg

これ、最高にオシャレです~!

落ち着いた花のパターンに、小さなドットの模様が付いて、

巻き方で見える箇所を変えて使えます。

麻なのですごく軽くて涼しいですよ^^

IMG_4365_s.jpgIMG_6086_s.jpg

お色はヒロミさん着用のパープルとヨウコさん着用のオレンジです。


こちらのストールは色んな幅のボーダーが混ざってます!

黄緑にはうっすらピンクが入っていて春らしいです!
IMG_4695_s.jpg
IMG_9579_s.jpg
かなり大判なので巻いたときのボリュームもありますし、


色んな使い方ができそうですね^^
お色はグリーン、グレーの2色です。


ストールが超豊作!なbyに遊びにきてください~!

●麻100 プリントストール price:13650yen
●コットン先染めボーダーストール price:13650yen


Top of Page/このページの先頭へ