SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーダーいただきました。


 
 
 


セクカフェキッチンで作られている‥‥


 
 

『おぜんざい』


  


が、なんと‥‥


 

カフェの外にお披露目されます。

 

 

‥‥というのも、


フレンチレストラン『ジャンティ』のシェフ久保田さんからオーダーを承ったのです!!

 

 

3月2、3日に開催される『Mt.Fuji Network Forum』のイベントで

食に関するトータルコーディネートをすべて久保田さんがされるとのことでして‥‥

 
 

その一部に、我らの『おぜんざい』を組み入れてくださったのです。

 

 
 

う~ん‥なんだかこれは凄いことですぞ。


  
 

 
 


なので・・・・


 


今日は朝から、ゆかのさんが張り切って慎重に作り上げてくれました。


 
 


おぜんざい.jpg

おぜんざい1.jpg


 

 

久保田さんと打ち合わせをさせていただき、


少しの時間でしたが、濃いお話を聞くことができました。

 

 

とっても素敵な方です♪


 
 

 


こうやって、自分達の作ったものを、


自分達のお店以外に顔を出せることが、


さらにまた広がるチャンスになる。


 
  

 

 

ちなみに、『こきなこ』&『まるここあ』もこっそりひっそり提供させていただきます‥ウヒヒヒ。


 

 


 

 

少しでも、たくさんの人に私たちの作ったものを知っていただけら、


それはとっても嬉しいことです(^v^)

 
  

 
 


無事にお届け&ご好評いただけますように‥‥

  

おぜんざい3.jpg


  

ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ