SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


プレーンぱんのお供に・・・

こんにちは! 
 
今にも雨が降り出しそうな天気ですね・・・ 
 
と言ったら降ってきました!!!(**) 
 
ひとみです。 
 
 
お天気が崩れても、 
 
セクカフェは明るい店内でお迎えしますよ~(^^)☆ 
 
 
さて、今日はセクカフェ・PUPAN・セクカフェ02で取り扱っている 
 
ジャムのご紹介(^^) 
 
じゃじゃん! 
 
 ジャム4種.jpg 
 
イタリア産で、原材料は全て厳選されたオーガニック! 
 
ペクチン・増粘剤などは一切使用していない100%無添加のジャムなのです♪ 
 
安心してお子様でもお召し上がりいただけるのは嬉しいですよね(^^) 
 
そしてなんといっても見た目もかわいい♪♪♪  
 
ギフト用にクッキーとセットでお買い求め頂くお客様もいらっしゃいます(^^) 
 
 ギフト・ジャムとクッキー.jpg
 
プパンのプレーンぱんのお供にいかがですか・・・?(^^)
 
プレーンぱんとジャム.jpg
 
*チョコと洋ナシ・・・カカオとイタリア産の洋ナシが作る最高のハーモニー!
             あっさりとした甘さのビターチョコに洋ナシの風味が広がります! 
             上品でほろ苦いフルーティな甘さです。 (777yen) 
 
*リンゴとバニラ・・・イタリア産のりんごとバーボンバニラをじっくり煮込み、りんごの果肉がとけて 
             まるでアップルパイを食べているかのよう!
             シンプルなスイーツのトッピングにもピッタリ」です! (693yen) 
 
*洋ナシとスパイス・・・イタリア産の洋ナシに有機シナモンやクローブをブレンド。 
               さらに白ワインを加えることで大人の味を演出! 
               優しい甘さのなかにキリットしたスパイスが効いてます!(882yen)
 
*チョコオレンジ・・・カカオとイタリア産オレンジ果肉が凝縮された香り高いチョコ風味。 
             ほんのりビターなカカオフレーバーとフレッシュオレンジの酸味が抜群!(777yen) 
 
*もも・・・とびっきりフレッシュなイタリア産ピーチは水気が少なく甘酸っぱいのが特徴。 
      有機レモンジュースとキビ糖を加えただけのシンプルなレシピは、 
      もぎたての味をそのまま味わっているようなみずみずしさ♪(861yen) 
 
ぜひみにいらして下さい♪ 
 
お待ちしております(^^)
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ