SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


五つ星プリン

こんにちは!


今日も空が青いですねー!!


こう暑いとビールが進んでしまいますね。。


最近、おつまみはなにがいいかな~と


飲んでもいないのに妄想するのが好きです。


ホタルイカとか食べたいな~。。

冷えたきゅうりもいいな~梅もあればな~。。

でもやっぱり枝豆はかかせないよな~。。

薬味いっぱいの豆腐もいいな~。。

・・・ハッッ!

ひとみです。


今日はですね、SECCAFEのお母さん'S のゆかのさん、ふみさんが


ファンの方も多い


「五つ星プリン」


を作っていたので撮ってみました。

ゆかさま プリン.jpgプリン・オーブン.jpg


・井出牧場の新鮮「ホルス牛乳」

・清水養鶏場の「美黄卵」


あとは生クリームと、あえて精製していないお砂糖の粗製糖。


材料はとってもシンプルです。


余計なものは使わない。(どこかで聞いたことあるような。。)


ですがやはりこだわりの材料を使えば


シンプルながら優しく深い味わいになるのです(^^)☆

ぷりん達.jpg


お土産にもとっても喜ばれると思います(^^)

TAKE OUT / 346yen(税込)


pupan bakery と sec cafe 02 でもお買い求め頂けます(^^)


SECCAFEでは「五つ星プリンパフェ」も


ご用意していますので、ぜひお試し下さいね(^^)


SEC CAFE ☓ IFNi オリジナルのcoffeeとご一緒にぜひ・・・♡


Top of Page/このページの先頭へ