SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フレンチnewソース!24日から!

こんにちは!

昨日持ち帰った「あげくりーむぱん」が

かばんの中で大暴れしました!!

ひとみです。

今日はさっそくお知らせです(^^)☆

大人気のSEC'S フレンチトーストが

24(水)より、新しいソースに変身です(^^)♪

こちらの2種類!↓↓↓

*マンゴー&ココナッツ*
フレンチ・マンゴーここなつ.jpg

*バナナ&キャラメル*
フレンチ・ばななキャラメル.jpg
前のもそうですが、今回もふみさん特製の

手作りジャムとソースです!!

どっちも試行錯誤したのですが、

その甲斐あって、ほんとにどっちも美味しいです♪♪

今の季節にぴったり!のマンゴー&ココナッツも

女子は絶対好きな組み合わせ!のバナナ&キャラメルも

どちらも一度お試し下さいねー(^^)♪

24日(水)からですー!!

そしてそして!

セクカフェでも大人気ですよー☆

「みかんはちみつのレアチーズケーキ」 

Eat in * 609yen / Take out * 1cut 472yen 、スクエア17cm 2500yen

みかんはちみつ.jpg
今の時期しか取れないみかんはちみつを使い、

とってもさわやかでさっぱりです(^^)☆

こちらも本当においしい!!

絶対食べていただきたい美味しさです(^^)!!

限定ですので、お早めに~☆

お待ちしております(^^)


Top of Page/このページの先頭へ