SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NEW!パンプディング


こんにちは!


今日は一日しとしと雨ですね~。。


雨の日のマンホールって滑りますよね!←いきなり

わたし先ほどまんまとハマり、

久しぶりの大転倒をしまして、

左腕を強打したため、

今、若干左ひじを浮かせてパソコン打ってます。。笑

しかもその時、奥様お二人がわたしの前にいたので、

すごく哀れそうな眼差しを感じ、

なぜかとっさに手を振ってしまいました笑

人間、妙な行動をとるときがありますね。。

皆様もお足元お気をつけ下さい~!!

あ、ひとみです。


先日、フレンチのNEWソースのお知らせをしましたが、

なんと!!

本日よりもうひとつ新作があるのです(^^)


えりさん特製の試行錯誤のこちら↓↓

「五つ星パンプディング」  Eat in * 609yen(税込)
ぱんぷ.jpg

もともと五つ星プリンはセクカフェのゆかのさん・ふみさんが

作っているのですが、

今回はその生地にPUPANのバケットを染み込ませ、

オーブンでカリッと焼きました(^^)

中はジュワっと、手作りカラメルソースをつけて

あつあつをお召し上がり頂きたいです(^^)♡

ボリュームも丁度よいので、

コバラが減ったカフェタイムや、

お連れ様と一緒のときはランチ後にシェアしても・・・♪♪

ぜひ一度お試し下さいませー!


Top of Page/このページの先頭へ