SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

日曜はPUPANがアツイですよ~


こんにちは!


3連休の中日、みなさまいかがお過ごしですか?(^^)


やっぱり観光スポットなどなどは混んでいるのですかね!?

そんな3連休の日曜日!


PUPANでは、日曜限定!座ってコーヒーが飲めちゃいます(^^)

あつあつの日曜限定の「しなもんあげぱん」と一緒に、


コーヒーでゆっくりしてはいかがでしょうか(^^)♪

PUPAN.jpg


もちろんテイクアウトもできますよ~!!

SEC CAFEでも同じ「IFNi×SEC CAFE」オリジナルの


コーヒーをもちろんお出ししております(^^)

IFNi 豆.jpg

このお豆もテイクアウト用をご用意してますので、


ご自宅でもお楽しみ頂けますよー!!


1袋 *  1575yen(税込)


豆のままの状態ですので、


ご自宅にミルがない方はお店で挽きますので、ご安心を♡

3連休最終日も晴れるといいですね!


ひとみでした!


Top of Page/このページの先頭へ