SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これからの季節にぴったりな・・・

こんにちは!


雨がぽつぽつしてきましたね~(><)


さっき少し外に出たら寒くてびっくりしました!!


半そでポロシャツなので、原因はそれかもですが・・・笑


寒くなってきた近頃は、


あつあつのクロックムッシュが恋しくなりますよね・・・♡


クロックムッシュ * 1260yen(税込) ドリンク・ミニパフェ付


くろっくむっしゅ.jpg


PUPANのバイスブロートの上に、特製ホワイトソースを乗せ、


ピスタチオ入りのコクのあるハム・ビアシンケンと


たっぷりチーズをかけて、オーブンでアツアツに焼きます(^^)


アツアツをはふはふほお張り、


食後にはコーヒーを飲みながら冷たいミニパフェのソフト☆


仕事の昼休みの息抜きで午後からもうひとふんばりのパワーに☆


お休みでお買い物の休憩の合間に☆


いつでもお待ちしてますよ(^^)♡


お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)♪


ひとみでした。


Top of Page/このページの先頭へ