SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネットでパンが買えます(^^)


こんにちは!


昨日は夜まで風がすごかったですね!!


天気はよかったので、どうしても洗濯物を外で干したくて、


「これ(Tシャツ)干したら絶対飛んじゃうよな~。。」


と葛藤した挙句、外にチャレンジしたところ、


案の定、5分で飛ばされて空を舞い、1階に落下していきました。。


コソコソと取りに行くなんとも恥ずかしいかんじと(しかも部屋着)、


わかりきってることをやってしまうこのかんじ。。


たまにあるんですよね。


あ、ひとみです。


このたび「pupan bakery online shop」が出来ました(^^)!!!

PUPAN[1].jpg

インターネットでご注文が出来ますよー(^^)☆


なかなかお店に足を運べない方や、


普段、店頭販売はしていない川元さん特製の


ドイツパンシリーズのご予約もできちゃいます(^^)♪♪


その他にも、工房でひとつひとつ丁寧に手作りされている、


焼き菓子やケーキなどもご注文頂けます!!


ギフトラッピングも出来ますので、


大切な方への贈り物にもいかがですか(^^)


とりあえず、1度ご覧になってみてほしいです(^^)♪♪

もちろん、pupanのお店でもお待ちしております♡



Top of Page/このページの先頭へ