SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ギフトお作りします☆


こんにちは!


また台風が接近中らしいですね(><)


今週後半は要注意ですねっ!!


ひとみです。

皆様、さっそくですが、


最近贈り物はしてますか?(^^)


わたし最近、手土産というものから遠ざかっておりまして、


今日ふと考えたら、


ここのところ贈り物ってしてないなぁと思いまして。。


機会はあるんですけどね、ごくたまに、


なんだか頂いてばかりな気がしまして。


そんなときに、下のLe SEC みよこさんから、


ギフトの詰め合わせを頼まれまして、


どんながいいかとみよこさんと考えていたところなのです(^^)


わたしのオススメは、


「ジャムとクッキーのセット」

ジャムとくっきー.jpg


ジャムはバーチさんから納品して頂いている、


厳選されたオーガニックを使用し、よくジャムに使われている


増粘剤やペクチンなどを一切使用していない無添加ジャムです(^^)


見た目も可愛くて、贈り物にぴったりです(^^)


クッキーは、動物性の食材(卵、牛乳、バターなど)を使っていない


「SOBOKU」シリーズと、


お子様にも人気な「SHIZEN」シリーズの2種類からお好きなものを♡


大切な方には、体に優しいお土産がおすすめです(^^)


PUPANの美味しい焼き菓子はいかがですか(^^)


<再度お知らせ>

10月は、月・水曜を定休日とさせて頂いております。

23(水)、28(月)、30(水)

明日23(水)はお休みを頂きますので、

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ