SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


勝手にランキング


こんにちは!


昨日ははりきって傘を持ってきたのに雨は降らず、


今日は余裕こいて持って来なかったら、出勤途中から降られました。。


独断はやはりだめですね!


そんなもんです!


ひとみです。


そんなこんなで、今日は勝手にわたしの好きなクッキー


ベスト3をやっちゃいますーーー!!


「誰得?」


とか思わずにさらっと見て頂けると光栄です笑

早速3位!!


SOBOKUシリーズ 「焙煎五穀とメープルのクッキー」 451yen(税込)

五穀くっきー.jpg

五穀のポリポリと良い食感と、メープルの優しい甘さがくせになります♪♪


他にはない美味しさですー!!

勝手に2位!!


SHIZENシリーズ 「くろみつクッキー」 399yen(税込)

くろみつくっきー.jpg

これはもうファンの方が一番多いであろう、皆様ご納得の美味しさですよね!


くろみつの素朴な味わいと飽きない美味しさ!!


ギフトでも選ばれる方が多いですよねー(^^)

そしてそして~!!!


独断で1位!!!


SOBOKUシリーズ 「ココアとココナッツのクッキー」 451yen

ココアココナッツくっきー.jpg

これは、もうココナッツ好きにはたまりませんよね♪♪


ほんと、袋空けると最後、全部気づいたら食べてしまう!!


甘すぎないココアが美味しいんですよね・・・

とか、勝手に独断でランキング付けてしまいましたが、


皆様それぞれ違うんでしょうね(^^)♪♪


皆様の1位を聞いて「あ~わかります!」とか共感して


ハシャぎたいです♪♪笑


皆様の1位をお店でお聞かせ下さいねー(^^)


あ、明日から台風にお気をつけ下さい(><)



Top of Page/このページの先頭へ