SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キターーーーー\(^o^)/


こんにちは!


来た来た来ましたーーーーーー!!!!


この季節!!!


この季節ですーーー!!! ↓↓↓


あややりんご.jpg

去年、大人気だった、


「りんごとココアのbioタルト」


りんごたると2013.jpg


なななんと、明日から登場いたしますーーー\(^o^)/わあー

なので、明日からの為にあやさんがせっせとりんごを煮ていました!


りんご煮てる2.jpg

このりんご、色がすっごく赤くてかわいいですよね(^^)♡


取れる時期が短い、今が旬の「秋映(あきばえ)」という種類です!


このココア生地とも色合いぴったしで、冬っぽさ満点ですねー(^^)♪♪

見た目のかわいさだけでなく、味ももちろん!!


そしてbio!!!


豆乳の特製クリームとココアの記事がほんっとに合うんですよ~!!!

毎日数量限定でお作りしているので、


お早めに早速お試しくださいね~~(^^)♪♪


明日からですーーー!!!


ひとみでした。


Top of Page/このページの先頭へ