SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


風邪には反応が過敏。。

こんにちは!

 

 

今日の朝方、お腹が痛い夢を見ていて、


目が覚めたら、やっぱりお腹が痛かったんです。


で、朝から1時間くらいトイレにこもっちゃったんですよね~ハハハ!


という、まぁ内容がない軽いかんじであやさんに話したら、


あや 「え!???それ大丈夫ですか!???今はどうなんですか!???(マジ顔)」


ひとみ 「え・・・・(超真剣だな汗) もうお腹すいちゃいましたし、全然大丈夫っす!」


あや 「わたしの場合なんですけどね、お腹の痛さから風邪になるんですよ!!!」


ひとみ 「いや・・・・でも・・・・(ちょっとめんどくせーな)」


あや 「だから、ちょっと心配ですよ~ソレ!!!」
 


 


と普段あまり熱くなることのないあやさんを、


なぜか興奮させてしまい、


朝からちょっと後悔しました。笑


人の興奮スイッチはわかりません。


病は気から!!!
 

あややには惑わされない!!!!

 
 
 

ひとみです。


そんな風邪にも負けないあったかランチ!!

クッロクムッシュをランチにぜひ(^^)


ビアシンケン クロックムッシュ  * ドリンク・ミニパフェ付  1260yen


kurokku.jpg

寒い日はホワイトソースがより美味しく感じますよね☆

ピスタチオ入りのハム・ビアシンケンと

バイスブロートのパンの相性はバツグンです!!

オーブンで焼いたアツアツとろとろのチーズも食欲そそります♪♪

お昼休憩の時間などで、お急ぎのお客様は、

お電話にて事前にご予約して頂くとスムーズにお出しできます(^^)!!


ぜひSEC CAFE であったかランチはいかがですか(^^)♡


お待ちしております☆


Top of Page/このページの先頭へ