SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


忘れてるものですね~

こんにちは!


いきなりですが、


わたし実はわりとジブリオタクでして。


で、先日「かぐや姫の物語」を見まして。


で、竹取物語の話ってご存知ですか?


わたしは知ってるようで、忘れてるのか、知らなかったのか、

とにかく、話を知らなかったんですよ。

で、ふと・・・「あれ?鶴は出てこないんだなぁ~」

と思って、終わった後、一緒に見た友人に、

「なんかさ!ハタを織ってる鶴って出てこなかったね!」


とハリきって尋ねたところ、


「え・・・・・それ、鶴の恩返しじゃね・・・・・」


とちょっと引かれました!

わたしは本気ですよー!!

ひとみです。


 

と、勢いづいたところで、

 


最近のわたしのハマリものを勝手にご紹介しちゃいます!

 


じゃじゃん!

 

「バター&シュガーラスク」   *  280yen(税込)

らすく.jpg

いでぼくのブラウン牛乳を使用している「みるくぱん」と、


もっちもちの食感で人気の「食ぱん」


2種類あるのですが、わたしは今みるくぱんラスクに大ハマりです。


 


食ぱんラスクの方が、甘さひかえめであっさりな気がします!

 


ほんとちょっと甘いものが食べたい時にぴったりなんですよ(^^)


 

休憩時間や、息抜きにぱくっと一口オススメします(^^)♡

 

 

クリスマスbioケーキ、シュトーレンのご予約も引き続きどうぞ(^^)

SEC CAFE               054-272-5069

sec cafe 02 054-266-7204

pupan bakery 054-251-2533


Top of Page/このページの先頭へ