SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めずらしく動きが早い・・・

こんにちは!


もう12月に入ってしまいました!!


テレビで流行語大賞の話題なんかも盛り上がっていて、

「あぁ~年末のこのかんじまた来たな・・・」

とだんだん実感がわいてきました。

そんな12月の始め、


この方はなにか作っています。

白玉あやや1.jpg

なんか丸めてる・・・・・

白玉あやや2.jpg

めずらしく動きが早く、早すぎてブレている!


白玉ゆで.jpg


そうです、もっちもちの白玉さんです。


白玉出来上がり.jpg


1つ1つ、あやさんが愛情こめて丸めてます。


このかわいい白玉さん、


白玉出来上がり2.jpg


SEC CAFEでは、「くりーむ白玉あずき」に入ってます(^^)

くりーむ白玉あずき.jpg

くりーむ白玉あずき  *   787yen(税込)


PUPANのゆかのさん手作りのおぜんざいに、


いでぼくソフトを乗せた、シンプルだけどくせになる味なのです(^^)♪


まだ食べたことがない方はぜひ一度お試しくださいね(^^)


<12月の定休日>


12月は、4(水)、11(水)、18(水)、を定休日とさせて頂きます。


26(木)より、今年は営業終了とさせて頂きますので、


宜しくお願い致します。


本日、制服(トレーナー)を忘れて、半そでポロシャツの


ひとみでした!


Top of Page/このページの先頭へ