SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


乞うご期待!

こんにちは!
 


セレクトアイの各店ブログでご覧の方はもうご存知かと思いますが・・・
 

 
 




BIGなお知らせがあります!!

 

そのお知らせはブログでの情報解禁になりますので、
 

1月6日(月)のブログをお見逃しなくっ!!!
 

楽しみにしていてくださいね~(^^)♪♪


 
 
 


*****************
 
 
 
 


もうすぐクリスマスですね!
 

ということは、
 
 


もうすぐ1年に1回のスペシャルなbioタルトにやっと会えます(^^)
 
 

PUPANの工房も毎日準備でフル稼動です!!
 
 


ご予約して下さった方は楽しみにしていてくださいね(^^)♪♪
 
 
 

ですが、わたしは早くも待ちきれないので、
 
 

それまで「りんごとココアのbioタルト」を食べて待つことにします♡

 


「りんごとココアのbioタルト」  eat in * 787yen  /   take out * 577yen
 
 


りんごタルト・カット.jpg
 
 

ココア生地と、ふんわりココナッツが香る豆乳クリーム、 
 


その上に色もかわいい旬のりんごを、粗製糖とりんご酒で煮詰めて、


 

シナモンをきかせて、たっぷり乗せてあります(^^)♡
 
 


bioタルトをまだ食べたことない方がいらっしゃいましたら、 
 
 

せひ1度はお試しいただきたいですっ!!!!
 
 

卵、牛乳、バターなど動物性食材を使っていないのに、
 

ほんっとおいしいので!!!
 
 

クリスマスbioタルトまでこちらのタルトで乗り切りましょう!!
 
 
 


ひとみでした!


Top of Page/このページの先頭へ