SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


やっとお渡しできます♪

こんにちは!

 


先日、セクカフェのキッチンの蛍光灯がチカチカし出しまして。


それを見て、うちの洗面所もチカチカしてたな~と思い出してたら、


あやさんが、


「うちのお風呂と洗面所も電球切れてるんですよ~ハハ!」


か、かぶってる・・・・!!


しかもなぜか敗北感。。


てかお風呂も切れてるってすごくないか・・・・
 


どうやって入ってるのか聞いたら、
 


「ランタンです!」 とドヤ顔で答えられました!
 


くそー!全然かっこよくないぞ!
 
 


ひとみです。
 


シュトーレンの引渡し、始まりました~(^^)♪♪
 

連日、このかわい子ちゃん達に、
 

お化粧と
 


シュトーレン お化粧.jpg


シュトーレン お化粧 えりさん.jpg


ラッピングをしています☆
 

シュトーレン ラッピング.jpg


 

包んでいる時も、ふわっとドライフルーツのいい香りがするんですよ(^^)♡
 
 


楽しみにしてくださってる方を思い浮かべながら、
 

ひとつひとつ包んでます(^^)
 

Mr.カワモトの愛情がいっぱいつまってます! 
 

ご予約頂いた方は楽しみにしていてくださいね(^^)♪♪
 


*おまけ*
 

先日、突如開店したバーバーひとみ。
 

ゴムの木 散髪後.jpg
 


↑ この子の散髪を見た社長に、 
 

「なんか、頭の上のほうさっぱりしすぎじゃない!??」 

 

「小学生が書いた木の絵みたいだね~ハハハッ!」 
 
 

 
 
 

・・・・・・不評!!汗

 

修行します! 



Top of Page/このページの先頭へ