SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バーバーひとみです


こんにちは!  
 


散髪屋、またはバーバーひとみです。 
 


わたくし、今日は社長に 

「この子をスマートにして欲しいんだよね~」


ゴムの木 1.jpg 


とのご依頼をお受けしまして。 

バーバーひとみをOPENした次第でございます! 


開店を祝しまして、社長から 


この、ジェイソンが持っていそうな凶器ともとれるシロモノと

ゴムの木 道具1.jpg


どうも噛み合わせが悪く、先がくっつかないハサミ(笑)をお借りしました。

ゴムの木 道具2.jpg
 

で、この子を散髪するにあたり、注意事項が。。 


社長に 


「この子はね、涙を流してしまうから、

 

ちゃんと切る前に「ごめんね~ごめんね~」
 


と謝って、切った後も「痛かったね~ごめんね~ごめんね~」 


(↑ 注:お笑いのU事工事のイントネーションではありません) 
 


といたわってあげないとダメなんだよ!わかった?ひとみ!」
 

とのご忠告を頂きましたので、注意したいと思います。 
 

では・・・・ 
 


「ごめんね~ごめんね~痛くしないからね~」

ゴムの木 はさみ.jpg
 
 


「泣かなくていいよ~痛くしないよ~」


ゴムの木 涙.jpg


「終わったよ~偉かったね~~」


ゴムの木 切り口.jpg

「ごめんね~ごめんね~傷口はすぐ治るからね~」


ゴムの木 手当て.jpg

 

 

社長!忠告守りましたっ!! (心の声)
 


と、あと2回ほど我慢して頂き、
 

無事スマートに♪♪
 

ゴムの木 散髪後.jpg


バーバーひとみ、開店当日にしては快調な出来です。
 

またそのうち臨時OPENしますので、またその時に。

 

では♪ 


あやや ジャングル.jpg



Top of Page/このページの先頭へ