SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

りんごは今が旬ですよね~



こんにちは!
 
 


3連休中日、いかがお過ごしですか(^^)☆
 
 


最近の寒さと重なり、手が荒れております。
 
 

絆創膏だと水に濡れるとすぐ取れてしまうので、「水絆創膏」を塗るときがあって、
 


それがジェルみたいな瞬間接着剤みたいなかんじのヤツなんですよ。
 
 

使ったことある方はお分かりかと思うのですが、
 
 

それが傷口に塗るとすごくしみて、わりと悶絶する痛さです。笑
 

便利なんですけどね・・・痛さに強い方、ぜひチャレンジを。笑
 
 


手のケアをちゃんと女性らしく心がけます!
 
 

ひとみです。
 
 


外は寒くても、やっぱり、いでぼくのソフトは人気です!
 
 


そしてやはり、いでぼくソフトとpupanのバイスブロートがコラボレーションの
 

「SEC's フレンチ  りんごシナモン」 892yen(税込)
 


フレンチりんご.jpg
 


「こないだ食べたフレンチが美味しくて・・・」と来て下さる方もいて
 
 

すごく嬉しい限りです(^^)♪♪
 
 


旬のリンゴソテーとpupanのバイスのふわふわ感、いでぼくのソフトがほんと合うんですよ!!
 
 

これはくせになってしまいます。。
 
 


生地に甘さは入れてないので、男性の方でもさっぱり食べられると思います(^^)☆
  


リンゴが旬のいま、ぜひ一度お試しを・・・(^^)♡
 
 


セレクトパーティ ロゴ.jpg


Top of Page/このページの先頭へ