SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

レアチーズが人気です


こんにちは!
 


今日は成人の日ですね!
 

もう10年ほど前になりますが(歳がバレますね)
 

成人式に行って、久しぶりに会う友達がたくさんいて、
 

会場の外ですごくハシャいで写真とったり談笑したりしていたら、
 


会場に入るタイミングを逃し、時間が過ぎて結局入れずじまいだった苦い思い出があります。。
 
 

今日は寒いですが、気持ちのよい晴れ空でよかったですね(^^)♪♪
 


ひとみです。
 
 

 
 


最近セクカフェではこの子が人気者です!
 
 


「りんごはちみつのレアチーズけーき」 eat in 609yen * take out 472yen


りんごはちみつ レアチーズ.jpg
 


「りんご fair」で目立ってはいるのですが、
 

「すごくおいしくて!」とリピーターの方も多いのです(^^)♪
 
 


下の部分の、クッキー生地を砕いて焦がしバターと混ぜているところに、
 

たっぷりりんごはちみつが染みこんでいるので、
 

カットしている時にもじゅわわとはちみつが出てきて、いつも切りながら食べたい衝動に駆られてます。
 

もちろんお持ち帰りも出来るので、お土産にぜったい喜んで頂けますよー(^^)♡
 
 


セクカフェではカットしていないスクエアの一本での販売はしていないので、
 


もしお求めの際は前日までにご連絡頂ければご用意できますよ(^^)
 


お気軽にご連絡くださいませ(^^)♡
 

セレクトパーティ ロゴ.jpg


Top of Page/このページの先頭へ