SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

次に向けて動き出しますよー!



こんにちは!
 
 

今日も雪が残り各地は大変そうですが、静岡市は気持ちのいい晴れ空!
 
 


特に山梨県の皆様、お気をつけてください(><)

 
 

 
 

あまりテレビで現状が伝わってないようなので。。
 
 

そんなわたしは、
 
 


13日に受け取った「幸せちょこいろバレンタインけーき」を
 
 

ついに今朝食べ切ってしまいました・・・・
 
 


気づけばまだ3日しかたっていない・・・・
 
 

しかも食い意地はって誰にも分けてあげなかったのに・・・・・
 
 

自分の食欲が恐ろしい!!!焦
 
 


万が一、「大丈夫!わたしもだよ!」という方いらっしゃいましたら、
 
 


知らせて頂けると心の救いです。笑
 
 

ひとみです。

 
 


そしてバレンタインデーが終わったら、次はホワイトデー!!
 
 

義理でもなんでも、あげたらほぼお返しが来るホワイトデー!笑
 
 

そんなホワイトデーの為に、えりさんはじめカフェチーム、
 
 


もう動き出しております(^^)☆
 
 

詳細は近々!もう少々お待ち下さい☆
 
 


今回もスペシャルな逸品ですので、楽しみにしていてくださいね(^^)
 
 


では!
 
  

あやや 0216.jpg
 
 
(↑ マスクしてるのをいいことにカメラ目線を拒まない)
 


Top of Page/このページの先頭へ