SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして!

こんにちは、あやです。

 

今までブログに登場させていただいたことはありますが、書くのは初めてです。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

私はいつも自転車で通勤しているのですが、

もう春服を着る時季だと思いつつ、帰りが寒かったりして、

ついこの間までダッフルコートを着ていました・・・


でも今日は!


去年のセレクトアイの忘年会のビンゴ大会で当たった

薄手のダウンを着てきました!


(薄手のダウンという言い方でいいのかどうか、

カフェのあきさんに服を見せて聞いていたら、

リバーシブルだったことに気づきました!(*゚Д゚*) 帰りは逆にします。)


何だか服が軽くなるだけで、

気分も軽くなったかんじで、自転車をこいで来ました^^

 


みなさん三連休は、春服を買われたのでしょうか。

私も増税前に買いたいです!!

 



 

さて、カフェにも新メニューが登場しました!

 

ストロベリービオタルトです。

 

ビオタルト324.jpg

 

【豆乳を使った自家製カスタードのコクに自家製いちごジャムがアクセント。

香ばしいサクサクタルト生地にはメープルシュガーを練りこんで、

さらに香り豊かに仕上げました。】

 

連休中もたくさん注文をいただきました♪

 

私は今日の夕飯後のデザートにいただきたいと思います。


今年初なのでとても楽しみです♪

 

みなさんも春を感じにセクカフェに来てくださいね^^

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ