SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


じゃあね。。。

春はお別れの季節です♪

 

 

皆それぞれに旅立って♪ 

 

 

この曲が誰の歌か解る方は、キウイ世代ど真ん中です(^^♪

 

そして私もキウイ世代。あきです(*^_^*)

 

 

 

あのね。。。おかあちゃん。。。今の若い子は知らないよ~(-_-;)

 

と、いつもなら間髪入れずに突っ込みを入れてくる、ひとみ君が退社して早2日。。。

  

ひとみさん.PNG


少し淋しい私です。。。いやいや。。。だいぶかな(~_~;)

 

 

 

今まで瞳を温かく見守って下さった皆様。本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして、ひとみ君の代わりに久々にセクカフェ登場!!あきです☆

かあちゃん クッキー詰め.jpg  

 

最近はPUPANに居ましたので、見た事ある方もいらっしゃると思いますが、

 

ひとみ同様。宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

さて②セクカフェで、私が楽しみにしているのは何と言っても☆

 

PUPANのパンを使用したランチ♪ そんなの王道じゃないか~!!

 

と、聞こえてきそうですが、、、い~んです!!(華丸さん風で。)

 

 

もちもち食パンを使用したアボカドサーモン

サーモン318.jpg 

 

 

ドイツ風カンパーニュを使用したクロックムシュ

クロック318.jpg

 

 

 

毎日食べても飽きない美味しさです(*^_^*) 今日は何にしようかな♪♪

 

  

 

皆さんも、3月は何かと出入りがあり忙しい日々かと思いますが、

 

たまにはゆっくり一人でも♡大切な方々とお話する場所にも♡

 

セクカフェを是非ご利用下さい(*^_^*)

 

 

本日は、ちょっぴりセンチメンタルな、あきでした☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ