SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
昔ながらのネルドリップの珈琲を提供しています。
そして、人間味あふれた暖かい店でありたいと考えています。
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


猛暑を乗り切る

あやでございます。

 

 

オリンピックが開催され、早速、日本の選手もメダルを続々と獲得していますね!

 

 

普段はあまり興味のない種目でも、オリンピックとなると、吉報を聞くと、自分のことのように嬉しくなってしまいます。

 

 

テレビを観て、応援していきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

さて、猛暑が続いておりますが、皆さんはどう過ごしていますか。

 

 

私は、SECCAFEのカレーを食べて乗り切ってきます。

 

 

 

「ひよこ豆のキーマカリー」

 

野菜の甘みと、7種類のスパイスのバランスを楽しめ、さらにレモンを絞って清涼感を味わえます。

 

cafe1600702-01.jpg

 

 

「スパイシーチキンカリー」

 

ココナッツミルク、ヨーグルト、トマトの入った夏向きの爽やかなチキンカレーです。

 

20160718-2.jpg

 

 

皆さんも、SECCAFEのカレーを食べて、暑さで消耗した身体を復活させに、冷房で冷えた身体を温めに来てください(*^_^*)

 

食後には、

 

アイスコーヒー

160704-02.jpg

 

ホットコーヒーなどなど。

cafe160529-05.jpg

 

スウィーツも、

 

ミニパフェ

20160715-01.jpg

 

日替わりチーズケーキ

160725-03.jpg

 

みるくプリンパフェなどなど。

 

160723-02.jpg

 

ご用意してお待ちしております。

 

 

あやでございました。

 


Top of Page/このページの先頭へ