SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第9期生~ <4>

 
MMCMを受講して、新しい自分になるきっかけと
そのヒントをいただきました。


MMCMを知ったのは、
qupu meetsのストーンリーディングオーダー会でした。
みずほさんの言葉に癒され、そのときに
MMCMを紹介してもらいMMCMの存在を知りました。


それから1年くらい、参加してみたいと思いつつ
勇気がだせないまま時間がたってしまいました。
そしてやっと、chauruのひとみさんに
背中を押してもらい、参加できました。


MMCMに参加して、初めて自分のことを
しっかり見つめ直したような気がします。
気づいていなかった自分の
マイナス面も知ることになりましたが、
自分のマイナス面を知ることが
なりたい自分になる第一歩だということも
同時に知ることができました。


今はまだ自分のマイナス面に遭遇すると、
「これがギフトだな」と思いながらも、
逃げたくなる自分がいます。
でもそれ以上にその先の自分になりたいとも思えるので、
パワーストーンやバッチの力も借りつつ、
ギフトを受け取っています。


最終日にいただいたメッセージを時々見ると、
自然と笑顔とパワーをもらえています。
MMCMを受講して本当によかったです。
 


Top of Page/このページの先頭へ