SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <10>

 
ヨガのときに聞くBOSSのお話に毎回とても感動していました。
BOSSのお話をもっともっと聞きたいと思い、参加しました。


"受け入れること" "自覚すること"で
こんなに心が楽になるなんて思ってもみませんでした。
自分が知らぬ間に正しさや完璧を求めすぎていたことに気づかされました。
今までそれに気づいてなかった(知らなかった)から、
常に落ち込んでいたんだなぁ。。
MMCMのおかげで少しずつ前向きに考えることができるようになっています!


シェアするときにうまく言葉にできないことが多々ありましたが、
みなさんが優しく聞いてくれたので安心できました。
貴重な空間を私にくれたすべての方々に感謝しています。


これからうまくいかないことがあっても、今回のMMCMを振り返れば
答えは必ず見つかる、そう思えます。
本当にありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ