SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <9>

 
特に大きな悩みや問題を抱えている訳ではなかったのですが、
元来飽きっぽくてあきらめの早い自分の思考パターンに辟易していたため
変わるきっかけになったら・・・と今回参加させて頂きました。


実はあまり期待していなかったレメディーでは驚くほど作用を実感できました。
頭の中では分かっているつもりのことを実践に移すのが難しいのですが
レメディーを摂っていると普段よりも素直に行動出来る事が増え
周囲に対して感謝の気持ちが溢れるほど湧いてきて、自分でもびっくりする位
幸せを感じる事が時々ありました。ちょっと不思議な体験でした。


また、メンタルエナジーナンバー、前世の星座・・・
腑に落ちる箇所が幾つもあって思わず笑ってしまうほどでした。
今までは随分と「頑固」「せっかち」「面倒くさがり」の3点セット(?)で
色々な楽しみを遠ざけていたという事を再認識しています。
今は数字が持つ自分の嫌いな性格的部分が表れてしまった時も
以前ほど落ち込んだりネガティブな気持ちを引きずることがなくなり
むしろ「これも自分の一部」だと肯定的に捉えてみることにしています。


また、気付きや知ることへの楽しさを改めて感じられるようになったからでしょうか、
仕事も家庭でもやりたい事が次々と出てきて、以前よりも日々充実しています。


講師の方々のお話・ご指導も毎回ワクワクしましたし
また10期の皆さんとも居心地の良い空間を共有させてもらえて感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ