SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <11>

 
MMCMというものがるという話をきいて、
石とか占いとかもともと興味はあったし、
参加してみたいという気持ちはあったものの
見知らぬ人とシェアすることや、
月に2回参加できるのかという不安なこともあり
なかなかふんぎりがつかずにいました。


でも、やっぱり「自分のことを知りたい!」という気持ちが強くなり
思いきって参加することにしました。


参加してみて正直、すごく変わったという
実感は感じられていないのですが、
メンタルエナジーナンバーや前世を知ることで、
自分はこういう人なんだなとわかり、何も知らない時よりは
気持ち的に楽になった気がします。


毎回宿題が出たりして、自分のことをみんなの前で
話すことにドキドキしてしまいましたが、
他の人の話をきいて納得する部分もあったりして
みんな同じ気持ちなんだと知ったり、
(自分は話をすることが苦手だけれども)
参加者の話を聞くことは楽しかったです。


メンタルエナジーナンバーや前世を知ることができたので、
自分の周りの人のこともみていき、
うまく接していけたらいいなと思っています。
 


Top of Page/このページの先頭へ