SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <6>

 
ちょうど、"自分の事を大切にしたい。"と思っている中で、
でも自分ってどうしたいんだろう?これから・・・と、少し自分を見失っていた時に
MMCMの事をセレクトアイのHPで見つけて参加しました。


メンタルエナジーナンバーやマインドヒストリーの星座は
とても自分に当てはまる点が多く、
"そうそう、こういう所あるよ私"と深くうなずいていました。


自分の性格がいろいろ見えてくると
やっと自分の傾向が全体的に理解ができたことで
自分ってこういう人だと自信みたいな物を感じることができました。


全体を通して、自分へのもっと自分を素直に表現していいんだ
というメッセージをもらえて、パワーストーンからも
そっと背中を押してもらえるようなメッセージがあったので
今の自分で前に進めばいいのだと、すがすがしい気持ちです。


他の参加されている方とも、それぞれの自分というものをシェアできたことで、
より客観的に自分を見つめられたと思います。


今回一緒に参加させていただいたみなさん、
そして、講師の方々、まゆかさん、ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ