SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第10期生~ <7>

 
自分に自信がなくて、相手にどう思われているか
気にしすぎて言いたい事が言えなかった私。
そんな性格を変えたくてMMCMに参加しました。


メンタルエナジーナンバーや前世から自分の特性を学び、
最初はなかなか受け入れられませんでした。


バッチ、石のメッセージに助けられながら、
自分の繰り返し出てしまう嫌なところは
数字のせいだからしょうがないと思えて、
自分の性格を受け入れられる様になりました。


少しずつですが、自信が出てきて、
自分の気持ちを言える様になりました。


毎回、皆さんとシェアした事によって、
それぞれ課題を抱えている、
完璧な人なんて居ないんだって思いました。
そう思ってからは周りの人を受け入れたり、
優しく接する事が出来る様になりました。


まだなりたい自分になる途中ですが、
自分と向き合いながら少しずつ前に進んでいきます。
いただいたMessageは大切に繰り返し読んでいます。


講師の方々、まゆかさん、そして10期の皆さん
4ヵ月ありがとうございました。
皆さんと過ごした日々は宝物です。
 


Top of Page/このページの先頭へ