SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第13期生~ <10>


4ヶ月あっという間でした!


受ける前に悩んでた事・感じてた事が、数字の性質や前世からの課題であったりして・・・
毎回 話を聞くたびに納得?したと言うか・・・スッキリしたな!って感じでした。


バッチもただ飲んだだけなのに効果に驚きましたし、毎回引くストーンも意味を聞くと・・・
今、必要な事だったりするので すごく不思議な感じでした。
今後も上手く取り入れていきたいなと思います。


徐々にですが、自分を客観的に見れるようになって
以前よりも早めの対処が出来たり、少し立ち止まって冷静に考えている自分がいたりします。
まだまだダメな部分が沢山ありますが、それも受け入れていけるなと思えています。


この4ヶ月 自分と向き合ってみて、以前よりも余裕ができて楽になりました。
今回参加して良かったです。


人前で話す事は、苦手で全然上手く話せてませんでしたが
皆さんちゃんと聴いてくれてありがとうございました。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ