MMCMに参加して ―第15期生― <4>

MMCM全8回、毎回楽しみでした。
BOSSのパワフルなあたたかさ、みずほさんの包み込むような優しさに、
毎回癒され元気をもらいました。2週間に1度のパワーチャージ!で、
この4ヶ月とてもいいリズムで過ごせたように思います。


感情に振り回されたり、考えが先立ち行動できない。
もう少し軽やかに生きられたらいいのにと思って、受講を決めました。


初めの頃シェアは緊張しましたが、徐々に自分の思うことを伝えられるようになりました。
皆さんのシェアを聞くのも楽しみになって、
色々な考え方の人がいるんだという当たり前のことにも気づけました。


数字や前世のことを教えてもらい、自分の感情や行動の癖に納得できたり、
新たな気づきがあって、素直に自分と向き合うことができるようになりました。
BOSS、みずほさんの言葉に励まされ、背中を押してもらったように思います。
すっかり諦めてしまっていたことも、少し向き合ってみる、少し気をつけてみる、
たったそれだけで随分と気持ちが楽になりました。


MMCMを受講して本当によかったです。ありがとうございました。