SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日のサンド*

 

こんばんは*

昨日お休みを頂き、本日やっと念願の

今年初PUPANサンドイッチ!

いただきました(^o^)/

 

 

この日を待ち望んでおりました・・・*笑

 

 

 

そして今日ご紹介するサンドイッチはこちら

 

月のおくりもの 472yen(税抜450yen)

 

 

IMG_8544.jpg

 

 

チーズソムリエ久保田敬子さんプロデュースの

"月のおくりもの"という名前のチーズを使ったバケットのサンドイッチです*

 

月のおくりもの・・・

なんとも神秘的なおしゃれな名前ですよね♪

新月の夜に作るチーズなのでこのような名前がついたのです。

 

チーズのクリーミーなコクとハードバケットがとても相性のよい

癖になるサンドイッチです(*^^*)

中に特製のマヨネーズも入っていて全てがマッチしてるんですよー!

 

大好きなサンドイッチの一つです*

 

久保田さんがプロデュースしてくださったチーズのサンドイッチ、

まだまだあるんですよ♪

またご紹介しますね^^ (出し惜しみ・・笑)

 

 

この月のおくりものはバケットを焼く順番の関係で

すこし店頭に並ぶのが遅いサンドイッチなので

このサンドイッチをご目当ての場合はお昼頃に来て下さると確実です^^/

 

DSC06655[1].jpg

 

 

ぜひぜひ皆さまお試しください♪

 

 

今年も張り切ってサンドイッチレポートをしたいと思いますー(^o^)!!←食べたいだけ 笑

 

 

 

 

そして明日は

水曜日*

PUPAN's CAFEの日です♪

 

店内でIFNi coffeeさんプロデュースの珈琲をお飲みいただけます♪

雨予報の明日、PUPANでゆっくりした時間をすごしませんか(*´▽`)?

暖かくしてお待ちしておりますよー♪

 

さくさくのクロワッサンでお作りしたクロワッサンダマンド(クッキー生地を乗せて焼き上げたものです♪)や、揚げたてのあげぱんなどもご用意しています(^^)❤

 

 

IMG_8265.jpg

お待ちしてます♪ 

 

あゆみでした*

 

 

 

enjoy party.jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ