SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

願いごと。






こんばんは。

 





今宵はROCK岡田です。


 



 





昨日は、7月7日。七夕の日。


 





皆さんは、何か願いごとしましたか?



 

 




私・・・・何と、短冊に願いごとを書いてしまいました。



 

 

 

一つは、

 

 



『毎日笑って、元気に過ごせますように。。。』


 

 



そして、もう一つは、


 



恥ずかしくて公表は出来ませんが、私事の本気の願いごと。


 

 

 

 

 





...願いごとって、願うから叶うものじゃないと思う。




叶えたいから、そうなるように自分が動いて、願いが届くんだと思う

 





タイミングとか、運命とか、偶然とか、ラッキーとか...

そうじゃなくて、やっぱりそうなるための努力だったり、姿勢だったりするのかなぁ。

 

 

 









なんて、朝活真っ最中の私ROCK岡田はそんな風に思って、日々過ごしております。


なにせ、ぼんあゆみとお互いをチェックしながら一緒に頑張っているので、サボる訳にはいかないのです。





 

 

 

 



ということで只今、工房は『SAKE POUND CAKE』の製造でフル稼働中‼︎


 

 





の傍ら、実は私ROCK岡田次回冷やして食べるパウンドケーキ第二弾の試作をしておりました。


 

 




何度も何度もBOSSに試食をしていただき、ついについについに、完成までたどりつきましたぁ(≧∇≦)


 




詳細は後日...。

 




もったいつけますが、少々お待ちくだされ‼︎




 

 

 

 

 

 





明日は水曜日。


カフェスペースでゆったり、まったりの時間を過ごしませんか?


凡ミスぼんちゃま、ぼんあゆみがお待ちしています。




Top of Page/このページの先頭へ