SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

最近人気の子*

台風が...
近づいているようですね(´;∀;`)

こんにちは、ぼさあゆみです(`-ω-)/


今日はCAFEの日でした^^*
パンは少ないですが
今の季節はお菓子が充実してるんですよ~♪








最近pupanで
ものすごい減りの早い

メープルムース&コーヒーゼリー

IMG_0152.jpg

みるくぷりん*

IMG_7237.jpg


やっぱり夏は
つるつるっといけちゃうスイーツが人気なのですね❤



今日は
コーヒーゼリーを作っている様子を覗き見です\(^o^)/




このコーヒーゼリー、
sec cafe02でもpupanでもおなじみの
IFNiさんプロデュースオリジナルコーヒーを使ってお作りしております❤

DSC08348.jpg

セレクトのお菓子に合わせて
優しい味*
苦すぎない女性も飲みやすいコーヒー*


このコーヒーを使ってゼリーを作って...

DSC08325.jpg

一晩冷やし固めます(´ `).。oO(のんびり待たなくてはいけません




そして次の日*


私の大好きな←
メープルを使った優しいムースを

たっぷーり上に乗せます❤

IMG_8258.jpg

このムースの絶妙な甘さが私は好きです❤
ムースだけでもいくらでも食べれる自信があります(`・ω・)




そしてまた冷やして冷やして・・・

 





完成\(^o^)/

IMG_7669.jpg


あ、間違った
(なんだか面白い瞬間が撮れたので思わず顔を書きました 笑)


完成\(^o^)/

IMG_0152.jpg



冷たーくしてお召し上がりください❤
お腹がいっぱいでもつるっと食べられちゃうくらい
さっぱり夏にふさわしいスイーツ*

 

メープルムース&コーヒーゼリー、おすすめです(^ω^)❤

 

 


 

 

そしてそして

いよいよ明日から

 

『SAKE POUND CAKE』のお引き渡しが始まります!!!

IMG_3161.jpg

 

今日来て下さったお客さまからも

「楽しみにしてるね!」

という嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^o^)❤

 

 

 

今日もじゅわ~❤やってましたよ♪

 

DSC08138[1].jpg

 

お楽しみにっ❤

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ