SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

pupanの一日♪

こんにちは(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

雨が・・・・・

 

 

そんなにひどくないんです(゜□゜)!!! ←

 

 

 

なかなかひどくならないとかえって心配です(・▽・`)

 

 

 

02のいそべーさんも言っていましたが

なるべく善い行いをしようと思います。(同じく下心ありまくり

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

台風が近付いているにも関わらず

フルメンバー

フル稼働!!!!でした。

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

 

 

 

今日から『SAKE POUND CAKE』のお引き渡しが始まったからなのですー(^o^)!

 

 

 

 

 

今日も

 

作っていましたよ❤

 

 

 

日本酒.jpg

 

(やっぱりじゅわ~の瞬間が好きです❤)

 

 

そして

 

今日は02からこのみさん(いつもはキッチン隊♪)がお手伝いに来てくれて

あきさんとミニミニコンビでパウンドケーキを詰めてくれました❤

 

DSC08372.jpg

 

 

 

 

他にも他にも

 

今日は

みゆきさんが

クッキーを作って

 

カプチ01.jpg

(みゆきさんの早業に私のカメラは付いていけません 笑)

 

 

カプチ02.jpg

 

 

とにかく早いのです・・・!!!

 

 

 

そしてクッキーが終わったと思ったら

すぐにスコーンに・・

 

 

スコーン型抜き.jpg

 

 

またまたプロ技でした(´`)*

 

 

 

 

 

ゆかのさんは

 

先程の日本酒けーきと

 

 

 

 

りんごはちみつのレアチーズケーキを・・*

 

ゆき.jpg

 

 

 

 

あきさんは

 

パンプディング(^o^)

 

パンプ.jpg

 

 

今日も美味しそうな焼き具合です❤

 

 

 

そしてえりさんが今日は

くっきー詰め詰め隊長をして下さり

 

クッキー詰め.jpg

 

 

pupanの一日はあっという間に終わってしまいました(`・・)

 

 

 

 

 

 

 

そんな慌ただしいpupanの様子を撮っているわたくし・・・

 

 

あれ?

 

 

一番暇人?   笑

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

そんなわけで

pupanの一日をご紹介しましたー(^o^)!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ