SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

愛おしいんです。






こんばんは。




今宵はROCK岡田です。








もう、すっかり8月も後半に入りましたね。





早いです。




いよいよ私の大好きな『秋』がやってきます。





そろそろ、夜風も秋っぽくなってきてほしいところですが...





まだまだ残暑は厳しそうです。。。




トホホトホホ(u_u)








そんな今日は、






待ちに待った、





『伊予柑チーズパウンドケーキ』の引き渡しが始まりましたぁ♪♪♪









やっとみなさまのところへお届けできる日がきましたよー。


 





この日に向けて、





 



作り続けてきました。
















いろんな工程を経て、


__ 1[1].jpg



__ 2[1].jpg



仕上げていきます。











焼きあがって並んでいるのを見ると、愛おしくてたまりません。



 

 

 





子供のように、


 

 





生まれて、

 

 





巣立つのを見守る。


 

 




って感じでしょうか?


 

 

 

 







無事にみなさまのところへ届いて、気に入って頂けることを祈ります。



 

 






私も、今日、我が子を早速いただきます❤




 

 

 






 

 



そして、次なる新作の発表です!!

 

 

 







秋といえば、、、

 

 

 

 














女の子が大好きな、、、


 

 

 









イッシシシ(≧∇≦)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






『栗』です。



 

 

 

 



もったいつけますが・・・・・・

 

 



詳細はまた、後日。


 




明日、ぼんあゆみからちょっぴり写真でお伝えしまーす。



今回もぼんちゃま、試行錯誤しながら、ケーキの写真を撮りまくっておりました。



__ (2)[1].jpg







それでは、また明日お楽しみに☆

Top of Page/このページの先頭へ