SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋!栗!

こんにちは(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

なんだか今日もとんでもなく暑い一日だったみたいですね(´・・)/

 

 

pupanに一日中いる私は外の暑さが全くわかりません(・ω・)

 

たまにお休みの日に外に出ると・・・

IMG_0768.jpg

 

・・・・溶けますね(´;;)

 

皆さま毎日暑い中お疲れ様です・・❤

 

 

 

そんな暑い日に・・

 

ちょっぴり涼しいお知らせ(^o^)!

 

 

 

 

昨日のえりさんのブログでも

ちょっぴり登場しましたが・・❤

 

 

 

 

 

秋の新作パウンドが出まーす(^o^)!!!!!

 

 

 

待ってました❤

 

私の大好きな秋!!!!

 

 

秋と言えば・・・

紅葉?

IMG_6503.jpg

(何故か葉っぱ一枚 笑)

 

コスモス?

IMG_9017.jpg

 

いや

 

 

pupanの秋は

 

 

』ですー(^o^)!!!!!!

 

 

 

今回もえりさんが

何度も何度も試作を重ねて作った自信作でございます❤

 

 

 

 

こだわりたっぷり❤

 

 

 

今日は写真のみですが

 

皆さまに公開させていただきますっ!!!

 

 

 

今回も何枚も撮りました・・・笑

 

 

その中から社長が選んで下さったのがこちら・・・*

 

 

IMG_6323.jpg

 

栗のペーストがたっぷり入っているので

味はまさに栗そのものなのです(^ω^)

 

栗味・・というより!!!(伝わりますでしょうか?笑)

 

 

ナッツもアーモンドやヘーゼルナッツ、かぼちゃの種と

ごろごろたっぷり使って・・

 

見た目も味も秋らしいケーキになりました(^^)!!!!!!

 

 

 

 

作っている過程も少し載せちゃいます❤

 

 

IMG_3234.jpg

もう、焼く前から美味しそうなんです❤

 

そして焼いてる時は・・・

 

IMG_8945.jpg

栗の香ばし~い香り・・・❤

 

 

 

 

 

秋な食材が大好きな女子の皆さま

お待たせいたしました❤

 

 

ということで

今回も楽しみにしていてください^^♪

 

またご予約期間やパウンドのこだわりの詳細は

ブログでお知らせさせていただきますね❤

 

IMG_1610.jpg

 

 

 

 

 

最後に恒例となりました(なってない)

わたくしぼんの趣味で撮った写真・・・笑

IMG_0386.jpg

 

 

今回も趣味の方、満足です(´ω`)笑

 

 

 

それでは

次回も皆さま、ぜひお待ちしております(^ω^)★

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ